※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
お金・保険

UQモバイルに乗り換える場合、au解約時に機種代を一括支払いが必要です。iPhoneとiPadはそのまま使用可能。月額料金はiPhone2台、iPad1台&Wi-Fiギガ放題の料金はどれくらいでしょうか?

UQモバイルに変えようかなと思っているのですが、現在使ってるauにまだ機種代金分割払いが残っています。(タブレットも確か二年契約したはずです。iPadは今年の四月契約)
その場合UQに乗り換えするとなった時に機種代を一括でau解約時に支払わなければなりませんよね?

ちなみにUQモバイルに変えた後今使っているiPhoneとiPadの機種をそのまま使えますか?
UQの月額料金はiPhone二台、iPad一台&Wi-Fiギガ放題ではどのくらいかかりますか?

コメント

えびてんどん

一括か、分割で選べます💡
分割だと毎月割が使えなくなり今まで適用できていた割引がなくなるので一括がいいと思います✨
iPhoneは6S以降だと使えますよ☺️

おつん

解約時でも分割選べるんですね!でも一括で払ってしまった方がお得ですね!!
ありがとうございます😊