※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤコ
子育て・グッズ

ネントレは、みなさんいつ頃からされましたか?または、せずにずっと抱っこで寝かしつけされてますか?

ネントレは、みなさんいつ頃からされましたか?または、せずにずっと抱っこで寝かしつけされてますか?

コメント

ゴールディ🎀

ネントレはしなくて、ずっと添い乳していました♪

• アヤコ

アヤコ

添い乳は寝てくれそうですよね😊ありがとうございます!

• 11月7日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

生後4ヶ月の時に頻繁に起きるようになったので添い寝トントンで寝れるようにネントレしました😄💡

• アヤコ

アヤコ

夜中頻繁に起きるということですか??!

• 11月7日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

そうです!
    授乳からそんなに立ってないのに30分とか1時間で起きるのでなんでかなーと思い添い寝トントンしてたら勝手に寝るようになりました😄

• 11月7日
  • アヤコ

アヤコ

夜中は確かにトントンで寝てくれたりしますよね😊なんで起きそうになっちゃうかも不明ですが😅

• 11月7日
ゆ(^^)な

6ヶ月になってから、添い寝して寝かせてました。いがいにすんなり寝てくれました☺️

• アヤコ

アヤコ

昼間も添い寝で寝てくれていたんですか?😊

• 11月7日
  • ゆ(^^)な

ゆ(^^)な

昼間も添い寝だけでした☺️
    何回か泣いたことはあったけど、そこまで苦労しませんでした☺️

• 11月7日
  • アヤコ

アヤコ

私も昨日から実践しています!!以外と苦労していません😊ありがとうございます!

• 11月8日
3kids♡

ネントレか分かりませんがしばらくトントンしたり寝たふりして放置してみて寝なくて泣きだしたら抱っこして寝かしつけてます🤗

• アヤコ

アヤコ

分かります!となりで寝たフリとトントンで寝てくれたら最高ですよね😊最近抱っこで寝かしつけしようとしたらよく泣く様になったので、私もしばらくそうしてみます!ありがとうございます。

• 11月7日