住宅ローン組んでいる銀行の担当者にイライラします。先月住宅ローン組…
住宅ローン組んでいる銀行の担当者にイライラします。
先月住宅ローン組みましたが初めてあった時から書き間違いが多かったり勝手につなぎ融資にしたり(途中で私が気づいたから良かったのですが)実印の押し忘れがあり後日また行くはめになったり届くはずの書類がこず問い合わせたらこれからしますなどあげたらきりがないくらいで……
しまいには明日会う予定(1ヶ月前から決まってた)なのにさっき電話きて抜けれない用事があり明日は無理と言われました。夫婦で休み合う日がないから1ヶ月前から言っていたのに……
また来週私がいるときに家に来るというのですが2歳の娘もいるから動けないしでイライラしかないです。
うちの県の銀行の中では有名で審査も厳しいと言われた銀行なのに担当者がこんなんで怒りが収まらず……
でもローン組み始めたので変なこと言えないし💦💦
名刺には主任って書いてありました。
吐き出すとこなくて愚痴ですみません。
- ママリ(2歳0ヶ月)
コメント
ままり
それはイライラしますね( ;´Д`)
しかも主任で?
本店に匿名でクレームの電話かメールをするのはどうでしょうか?
それか担当を変えてもらうか。でもその場合匿名では無理ですが。
ponta!
本店もしくは、その支店に直接クレーム言った方が良いですよ‼︎
わかりませんが、、、私が以前勤めていた銀行では、主任という肩書きは、ペーペーの方?5年くらいの方が一般的でした☺︎
年齢高めなかたですか??
-
ママリ
コメントありがとうございます。
銀行のローンセンターなのでローンが担当のはずなのにこんなで💦💦
あやうく無駄なお金を20万払うとこでした😩
主任ってそんななんですね😣
主任だから偉い人なのかと思いました。おそらく30前後の人かと💦💦- 11月7日
-
ponta!
無駄なお金で20万‼︎高額すぎます‼︎‼︎
担当替えしてもらいましょう(;o;)
そうです‼︎うちの銀行も30前後くらいが主任でした‼︎笑
大卒で入行し、3年かけて預金業務や営業業務の銀行業務を一通り経験し、そこから各々配属されるパターンが多いと思います。
だからただたんに勉強不足の方かなって印象です。
お客のこちら側には全く関係ない迷惑なことなだけですので、クレームは入れて構わないと思います☺︎- 11月7日
ひーこ1011
担当変えてもらうことは難しですか?
今までのことを全て話して、担当変えて欲しいとお願いした方が良いと思います。
そそっかしい人は何年勤めててもそそっかしいです。
ハウスメーカーの担当さんは、20年くらい勤めてるのに、太陽光の補助金の件でミスがあり、うちは助成金受け取れませんでした。
そういう困ったことになる前に担当変えた方が良い気がします😑
ママリ
コメントありがとうございます。
メーカーさんも担当がこの人に変わってからうちみたいにトラブル?というかクレームが多いと言っていました。
ハウスメーカーの人もきつく言ってくださるのですが……
これ以上なにかあるようなら銀行に問い合わせようと思います!!