※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
子育て・グッズ

皆さんならどっちにしますか?●進学する小学校と同じ学区のこども園(3年…

皆さんならどっちにしますか?

●進学する小学校と同じ学区のこども園(3年幼稚園)

●隣の学区の私立幼稚園
プレ幼稚園があるので、来年の春からプレに入れる

旦那は小学校と同じ学区のこども園がいいんじゃないか。小学校も一緒な友達できるから。といっています。
私はプレ幼稚園がある隣の学区の私立幼稚園がいいかなと思ってます。

隣の学区のといっても、距離的に一緒です。

みなさんならどっちにしますか?

コメント

どみちゃん♡

今後引越しとか無ければ、通う小学校と同じ区内が良い気がします💦💦

保育園や幼稚園からお友達できてますよー😢

うちの甥っ子は区外の保育園に行ってますが、小学校一緒の子は1人も居ません😭😭