※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
ファッション・コスメ

みなさん、結婚指輪はどこでどんなデザインのを購入されましたか?また値…

みなさん、結婚指輪はどこでどんなデザインのを購入されましたか?また値段など決め手など教えてくれると嬉しいです^_^写真も待ってます♡

コメント

みぃ

どちらも4°Cで買ってます✨
上につけてるのが婚約指輪で
下が結婚指輪になります💍
婚約指輪は旦那が一人で買ってるので値段とかはわかりません😅
結婚指輪は私が斜めにラインが入ってるものがいいというこだわりで
これにしましたー😍
値段は1人10万超えぐらいです😂

ママリ

手当たり次第にいろんなお店を回って試着しまくってカルティエに決まりました✨
夫が指が短くて指輪が全然似合わなかったので夫に似合うかどうかと、長くつけられるデザインを選びました💓
値段は二本で40万したかな?くらいだと思います💡

ぽん

カルティエの定番のマリッジリングでダイヤが3つついてるデザインのです!
元々けっこう指輪は華やかなのが好きだったんですが、店員さんにすすめられてつけたら絶対これーって思いました🙋シンプルな方が邪魔にならないしどんなシーンにも馴染みます!

mari

私はSIENAというお店です☺️
私はなんせシルバー系のアクセサリーが似合わず、どうしてもプラチナが嫌だったので笑

こちらではプラチナに18Kを融合させたオリジナルの素材を使っていて、ピンクゴールドだけど色が変わらないのが決め手でした💕

細さや、ツヤ仕上げかマット仕上げか、リングの細さ、表面を叩くかツルッとさせるかなど細かくセミオーダーできたのも魅力でした🙆‍♀️

• mari

mari

写真忘れました😂
    私は1番細いタイプにしたので80,000円くらいだったかな?
    主人は同じシリーズのプラチナにして13万とかそれくらいだったような🤔

• 11月7日
双子ママ

アトリエタマリというところでオーダーメイドしました💓婚約指輪も同じところです!
表面に少し波打つようなデザインで、メレダイヤを一粒入れてもらいました。素材は肌馴染みがいいシャンパンゴールドです❤️
夫のもほぼ同じデザインで、合わせて13万くらいでした!

アース

ブルガリのリングをしてます。
色々回ってシックリ来たので決めました!
主人のも同じくブルガリですが流石に同じデザインのは仕事柄向いてないので主人はシンプルなデザインのものに、、。
気に入っています!

(´・ω・`)

婚約指輪と同じアイプリモにして
重ね付けした時にピッタリ合うものにしました💍💕
1つ10万位でした✨

narumi

結婚式場のオリジナルブランド?の
指輪を購入しました💍
決め手は、結婚式場オリジナルのデザインなので他の人と被りにくいということでした✨
ペアで16万くらいでした^^

ひ

今つけてなくてほこりかぶってますが💦

カルティエのダイヤが3個ついてるやつにしました✨

太い指輪もかわいいな〜っておもったんですが私の指には合わなくて結局シンプルなやつにしました!