※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰marisa
妊娠・出産

40w4d予定日超過の3人目妊婦です。おしるし出た後、まだ出産に至らず。おしるしから出産までの経験を教えてほしいです。

度々質問させてもらってます♡︎ᵎᵎᵎ
現在3人目妊娠中で、40w4d予定日超過妊婦です😂
1人目は4日遅れ、2人目は2日遅れだったので
3人目も遅れるのは覚悟してたのですが、、、。
日付が変わる40w2d23時半過ぎ頃寝返りすると何か出た感覚がありトイレに起きたらおしるしが!!
その後2日経過してますが何も起きません(笑)
1回の痛みはまぁまぁ強い気がするんですが、間隔が縮まらず本陣痛に繋がりません(´・・`)
おしるしきてから出産まで個人差があるのはわかっていますが、おしるしからきた方出産までどれぐらいかかりましたか??
ちなみに先週の木曜日、来週の健診までには生まれてるよ!と先生に言われてましたが普通に明日の健診受けれそうです。(笑)

コメント

タロ

こんにちは😊
出産近づいてますね💕
わたしはおしるしがきた次の日に産まれました!

• ✰✰marisa

✰✰marisa

はじめまして◡̈⃝︎⋆︎*
    もう既におしるしきてから2日経過してるのに何もないのでイライラしちゃってます🤥🤥

• 11月7日
  • タロ

タロ

わたしは前駆陣痛中にお風呂はいったりずっと家の中歩き回ったり足首温めてたりしたら本陣痛につながりました😊
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡ご出産頑張ってください💕

• 11月7日
りま

1人目は予定日半月前におしるしきてその2日後に産まれました。
2人目は予定日2日後に陣痛の途中におしるしきてその4時間後くらいに産まれました。
3人目はまだなんともなく私も予定日超過しそうな感じです。
おしるしくると期待しちゃいますよね💦
早く赤ちゃんに会いたいですね😊

• ✰✰marisa

✰✰marisa

私も1人目おしるしきて2日後に出産で、2人目は陣痛中におしるしきてるので段々と何もないことにイライラしちゃってきてます💦(´・・`)
    産まれたら産まれたで大変なんでしょうが、やっときた兆候なのに~と思ってしまっています😫😫

• 11月7日
ひちゃん*°

2人目が今日で40w4dです😊
おしるしらしきものがきて何日かたってるけど産まれる気配ないです😂
なによりも座ってる時以外恥骨が痛くて辛いです💦