※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
子育て・グッズ

鹿児島市内でお食い初めできるお店を探しています。個室で駐車場があり、リーズナブルな料理コースがあるお店を教えてください。

鹿児島市内でお食い初めできるお店でオススメありますか??💦
今のところ外でしようかな、という流れでなるべく個室で駐車場ある所だとありがたいです😊
お料理なども私達で全員分負担しようと思ってるのでリーズナブルだと尚助かります(笑)
料理コース?とか内容知ってる方教えて下さい😊

コメント

ぱぅ

完全個室ではないのですが、与次郎にあるふぁみり庵オススメです😀
2階席は広めで、昼間だと利用している人も少ないので貸切感はあります😊

コースなどはないですが、和食のセットメニューや種類が豊富で、各自食べたいものを選べますよ😀
見た目も豪華でお値段も高過ぎないので、お祝いにはいつも利用しています😊

• ぽんとん

ぽんとん

そこ利用した事あります😊二階はそういう形で使えるんですね!!
    調べてみます😊ありがとうございました✨

• 11月8日
春夏秋冬

先日、ふぁみり庵で七五三の会食しました(*^^*)
大人6名子供3名でビールも飲んで15,000円でおさまりました。
1,600円前後でお茶しゃぶ付きの御膳を来店してから注文しましたがフルーツに飲み物もセットでお腹いっぱいになりました。
 会食の時、他のお店だと25,000円から30000円はかかるので豪華にみえてリーズナブルはありがたいです。

• ぽんとん

ぽんとん

やはりふぁみり庵人気ですね!
    お手頃価格なのもありがたいです✨
    是非参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました!

• 11月8日
ぴろどん

私は荒田の寿庵でお食い初めしました!!
15人くらい来たのですが、事前に電話で伝えれば個室準備して貰えました✨
お昼だったので、大人はお祝い膳3240円、子供は子ども膳1620円くらいでした。
飲み物は別で注文でしたよ〜!!
メインの息子のお食い初め膳は、2000円で鯛なし、2500円で鯛ありのやつでした!!
写真載せますね(ㅅ´³`)💓

クーファンは用意して貰えましたが、子供の機嫌を考えてバウンサーを持参しました✨

駐車場も無料でありましたよ!

• ぴろどん

ぴろどん

すみません写真載せ忘れました(T_T)💦

• 11月8日
  • ぴろどん

ぴろどん

これ鯛です✨

• 11月8日
  • ぽんとん

ぽんとん

詳細からご丁寧にお写真までありがとうございます😭✨
    そのぐらいの価格でしたら寿庵も良いですね!参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました😊

• 11月10日