※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

アシステッドハッチングありの凍結胚盤胞を四度目の移植しました。bt5とbt6の朝にチェックワンファストでフライングしたけれど、期待してもいいでしょうか?蒸発線ですかね?

アシステッドハッチングありの凍結胚盤胞を移植しました。
今回、四度目の移植です。
bt5とbt6の朝にチェックワンファストでフライングしてみたのですが、これは期待してもいいのでしょうか?
蒸発線ですかね?

コメント

ぺたろん

BT6のは線みえます!
まだ時期的に薄いのが普通かなってくらいなので少し期待していい気がします🤗

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    bt6だとまだ薄いんですね。
    今までは真っ白で線を見たのが初めてだったんですけど、細かったので失敗なのか蒸発線なのか期待していいのかわからなくて。
    なるべく安静に過ごして判定に備えます😃

• 11月7日
かさ

これはチェックワンファストでしょうか??
チェックワンシリーズは、蒸発線が出ないです。しかもかなり低いHC Gも感知するので、その反応がノロ感知の場合もあります。(尿をかけてから30分後に見てみたら線が出てたなど)

しかし、本当に陰性なら、何時間待ってもチェックワンシリーズは本当に真っ白です。目を凝らしても光にかざしても 笑。

しかし、チェックワンファストよりも、1週間後から使えるドゥーテストの方が順調な場合、面白いほど毎日濃くなっていくので、フライングするならドゥーテストの方がいいかと思います(^^)

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    今日ドゥーテスト買ってきます!
    明日判定日なのですが、今からソワソワします。いい結果が聞けるといいのですが…

• 11月8日
リリー

私同じくらいの時期写真にうつらないくらい薄かったです💦でも今妊娠継続しています。この時期は本当にソワソワしますよね、生きた心地がしなかったです😅でも線が出てれば着床は絶対してるので信じてくださいね✨これから一気にHCG上がることもあります。私がそうでしたので👍

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    体験談を聞くと心強いです!
    そうなんです〜生きた心地しないですね。明後日判定日なので、それまで落ち着いて過ごしたいと思います!

• 11月7日
なのは

私はチェックワンファストよりもドゥーテストの方が個人的に好きで、フライングもドゥーテストにしましたが、BT6では普通に線が見えました!
線の濃さに一喜一憂しちゃうので、2日おきとかにした方がhcgがぐんと伸びてるのを確認できると思います!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    明後日判定日なので、結果を聞くまでフライングは我慢します笑

• 11月7日