※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

昨日の検診で、頭が大きいと言われました。これで生まれてくるのでしょうか?

35w0です。

昨日の検診で、頭大きい
優しく言って、1週間、

まぁ、2週間?は大きいかな?と言われました😥

やはりこれ通りうまれてくるもんですか?

コメント

まーたろ(21)

息子は1週間ほど大きいと常に言われていて、早く生まれるねとも言われながら結局39w3dでしたw
身長体重ともに大きく、54cm3990gでした(゚ω゚;)

あくまでも推定ですが大きい確率は高いかもですね✨

(*Ü*)♪

うちの子は頭の大きさだけ毎回エコーがエラーでした。。💦💦(大きすぎて)
だから水痘症とか調べたりすごく不安でしたが普通の大きさでしたよ~(*´罒`*)✨

ここな

わたしは32週で42週以上の頭囲で測定不能と出ました( 笑 )
うまれてみると大きめだけど正常範囲内でしたよ。
うちの子は頭の形がまんまるではなく片っぽがつぶれていたので最大値ではかったためにそののうな大きめの値がでたみたいです。
あたまが片っぽつぶれていたのは赤ちゃんの向きや姿勢によるもので、うまれてから成長していく中で直りました!

こあ

私も大きいです。2週間くらい。
頭はちゃんと見えて測るから体重より正確なのかな?と思っています。
ちゃんと産まれるか心配です。。(;_;)

hrm16

友人の子も1週間大きいと言われて、やはり大きかったみたいですが、問題なかったですよ🤗