※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu1213
ココロ・悩み

浮気や離婚の話を切り出す方法や慰謝料の金額について相談したいです。

浮気された方、それが原因で離婚された方、
どう話を切り出しましたか?
しばらく泳がせてましたか?
浮気相手に慰謝料請求された方がいらっしゃいましたら、
金額も教えていただきたいです!

コメント

M.say.1

不倫で離婚はしていませんが慰謝料請求はしました!
もともと携帯を見てもいいというお互いの了承があったので、寝てる時に見て、内容が明らかすぎたのでとりあえず内容を写メって、旦那起こして、何考えてるの?って携帯見せました!
携帯見てない時でも飲み会とかいって帰ってきてホテルの匂いとかした時は、何してきたの?ってめっちゃ問い詰めたり…泳がしても泳がさなくても簡単に認める人はいないと思うので確実ならば証拠は残した上で問い詰めるべきだと思いますよ!慰謝料請求したいなら尚更😓

離婚をしない上での金額は50が妥当だそうで、もしこれで相手が嘘を言ったりそれ以上の関わりを持ったりと反発するのであれば上げたり…離婚するとなると、家族状況、夫婦の状況、婚姻年数など色々関係してきた上で額が決まってくるみたいです!