※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤福
子育て・グッズ

お宮参り、100日祝いスタジオアリスについて質問です🌟只今上の子が来年…

お宮参り、100日祝い
スタジオアリスについて質問です🌟

只今上の子が来年小学生の5歳と
下の子が予定日12/1になります!

下の子が生まれた後の話で、

お宮参りと100日祝いの写真を
100日祝いの時にお宮参りも同時に撮ろうか、
それかどっちかだけにしようか
その時期が来たらその都度撮ろうか

金額、子供の体力含めて色々悩んでいます😓

上の子も入学の写真を2月に撮ろうと思ってるので
その時にお宮参り&100日祝いでいっぺんに。
と思ったのですが、

お宮参りと100日の時じゃ顔が違うから
その都度撮ってよかった!とか

100日に一緒に撮った方が表情もしっかりしてるので
そうしてよかった!など
どうしたらいいか分からなくなってしまいました😧💭

長くなってしまいましたが
皆様のご意見教えてください🙇‍♀️💦

コメント