※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

あ"あ"あ"!ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ寝落ちしてしまい、さっ…

あ"あ"あ"!!!!!!
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ

寝落ちしてしまい、さっき残りの家事を片付けようとリビングに行ったら…

産んだ覚えのない長男(35)に殺意を覚える。

・暴君ハバネロのお菓子放置→ムスメが触ったり食べたりしたら危ないから捨てろと50回は言ってる

・麦茶飲みっぱなしで放置→何回目だゴルァ
・ゲームのコントローラー出しっぱなし→ゴルァ!!

こっちはチャリ爆走で帰ってきてから夕飯準備からご飯食べさせ、お風呂、洗濯、片付けと座る暇もないのに、クソ長男(35)はゲームに漫画に好き放題!

寝落ちして片付けられなかったムスメの食器くらい洗えよ!!!

くっそー!!!!
気持ちよさそうに寝やがって!!!

寝ている間にバタバタ足を蹴るムスメなので
そっとクソ長男(35)のほうに寄せました。
さあ、ムスメよ!!!
思う存分バタ足せよ!!!!(笑)

保育園の連絡帳書いて寝よ…(´-ω-`)

コメント

pon🍙

思わず笑っちゃいました😂
毎日お疲れ様ですm(_ _)m!

• ぴよまめ

ぴよまめ

ムスメよりも手のかかる長男(35)です( ºДº)キーッ
    もう製造元に返品したいです…(´・_・`)

• 11月7日
やまめ

長男(35)😂
自己紹介読ませてもらいました!
スーパーアメイジング社畜😂😂
めっちゃ笑いましたww

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんです、アメイジングな社畜なんです(´×ω×`)
    かく言う私も出産前まではマーヴェラス社畜でして…陣痛遠のいた瞬間に仕事のメールをした、という筋金入りの社畜でした(笑)今はそんな筋、見る影もなく時短のほほん社畜です(それはもはや社畜ではない!!)

• 11月7日
はらぺーにょ

うちも産んだ覚えのない長男にイライラします‼️

上の子に「パパは子供!小学生じゃなくて、幼稚園!」と今朝も言われてました(笑)

産んだ覚えのない長男より、本当の長男がいいな〜
男の子を産んで、理想の男に育てたい❤️

• ぴよまめ

ぴよまめ

まるっと全文同意します
    (ノシ 'ω')ノシ バンバン
    お前の母ちゃんじゃねぇ!!!と毎日心の中で叫びながらの育児です(。-`ω´-)

私もイケメン育成したいです♡←いやまて!私と夫ではイケメンは…絶望だ…

プロフ拝見したらアメリカ在住でらっしゃるんですね!時差計算出来ず、通知で起こしちゃったらごめんなさーい( ´>ω<)人

• 11月7日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

プロフ、見ていただきありがとうございます❤️大丈夫ですよ😉
    こちらの昼間は日本は夜中なので、私の方こそ、起こしてしまっていたらごめんなさい💦

• 11月7日
かずき

昨日はコメントありがとうございました😃
産んだおぼえのない長男(48)
うちにもいます(笑)

朝起きると、台所は使ったコップや空きカン、お菓子の袋でいっぱいです😑

男の子も欲しかったけど、タバコ臭い長男はいらないです。
そのうち子供から注意されそう🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

面談、例の件に触れたら担任シバキに行きますね( ºДº)キーッ
    あら、かずき037さんのところにも大きな長男さんが(σ・ω・)σ
    台所に持っていくだけいいですよ〜。°(°`ω´ °)°。うちなんか「ここにいたな…」とわかるくらい、ソファやダイニングテーブル、床に食べ散らかしていますΣ(゚д゚lll)

うちもタバコ吸うので本当にコスパ悪い長男です!臭い、体に悪い、無駄遣い!!

早くムスメに「とと、くちゃーい!」と言われないかなーと思っています(笑)

• 11月7日