※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃン。
妊娠・出産

産後15日目で床上げ早めた方の体調が気になります。悪露がおさまらず、後陣痛的な痛みもあるが、早めた理由は嫁姑の問題です(´・ω・`)体調はどうでしょうか?

産後15日目で、予定より1週間早めて床上げすることにしたんですが、同じように床上げ早めた方で体調がどうだったのか聞きたいのですが(๑╹ω╹๑ )元々はしっかり身体休めて床上げ予定でしたが嫁姑のいざこざがあり早めることにしました。。悪露もまだおさまらないし後陣痛的な痛みも時々ありますが。。

コメント

2boysmama

里帰りしませんでした。
家事もほどほとですけど
やってたら腰回りと骨盤痛かったです!!
あとやっぱりフラフラしたりしてました(;Д;)(;Д;)
明日で産後1ヶ月になりますがだいぶ体力は回復してきたかなっておもいます!!

2boysmama

私も買い物行ったりしてましたが頭痛したり貧血になったりとまだ体力回復してないんだなって実感してました・・・・・
最初は無理しない程度にして徐々に動くことをオススメします!!

ひーちゃン。

2boysmamaさん、お返事ありがとうございます。

やっぱり腰回りとか骨盤痛はありますよねぇ。。
でも、自分が外出とか出来ないから思うように動けなくて周りに迷惑かけるなら多少痛みがあっても自分で動いた方がマシかな、と。
体力つけるためにもがんばります‼︎

ひーちゃン。

2boysmamaさん、度々お返事ありがとうございます。
徐々に身体を慣らす意味でも無理ない程度から始めていきますー(๑╹ω╹๑ )

産後里帰りしましたが…
2人目産後、長女が飛び火になり悪化→毎日病院通い
3人目産後、長女次女を自宅近く(実家からは車で40分程)の保育園へ朝夕毎日送迎

産後ゆっくりしてませんでしたね…。

ひーちゃン。

4娘ママさん、お返事ありがとうございます。
すごく大変だったんですね(;´Д`A
参考にさせて頂きます。。