※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんのために必要なものをリサイクルショップで揃えたいです。チャイルドシート、ベビーカー、スリング、抱っこひもは用意済みです。他に必要なものがあれば教えてください。

生後25日です。
実家の近くにとてもいいリサイクルショップがあるので必要なものは揃えたいと思っています。
買っておいた方がいい!というものがありましたら教えてください!!
チャイルドシート、ベビーカー、スリング、抱っこ紐は用意してあります😌

コメント

あや

私は子供服をいれる場所がなかったので、子供用のタンスですかね💦
つかまり立ちするとか考えるとクラフトBOXタイプは危ないので、しっかりしたディズニー柄の箪笥買いました!

。。。

バウンサーや収納ですかね

ぱるん

オムツのゴミ箱!ニオイポイを買いましたが、本当にニオイがしなくてとても良いです!

生後1ヶ月頃からはメリーが寝かしつけにとても役に立ちました!

a 🧸

ハイローチェアはいらないと思ってたけど今一番重宝してるグッズです😊