※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ニューバランスの子供靴で甲高幅広向けの商品を探しています。16cm以上のサイズを教えてください。

ニューバランスの子供靴について分かる方教えてください😞💦
私自身がスニーカーを普段履かないのでスニーカーについて無知です。子供の足が甲高幅広なので、ニューバランスの甲高幅広むけ?のスニーカーを買いたいのですが品番?名前?がわかりません。甲高幅広のお子さんはニューバランスの何を履いていますか?あるいはニューバランスに詳しい方教えてください(><)ニューバランスに問い合わせをして教えていただいたのですがベビーシューズだったので購入できませんでした💦サイズは16cm以上を探しています✨

コメント

allla

どこにお住まいかわからないんですが、ニューバランスの大きな店に行けば足を測ってくれると思いますよ。

• るん

るん

回答ありがとうございます!
    イヤイヤ期と、知らない人に触られるのが嫌で測らせてくれないのです。
    なので、種類が分かればお店にあるか聞いて取り扱いがあるところに行こうと思っているのですが、その種類が分からない為困って質問しました💦

• 11月6日
さるさる

うちはニューバランスのこれを履いています。ニューバランスFS996です😃幅広には、とてもいいかと思います。デパートとかシューフィッターがいる店舗なら、足にあったスニーカーを選んでくれると思いますよ(^^)

• るん

るん

回答ありがとうございます!
    写真までわざわざありがとうございます(><)
    知らない人に触られるのを極度に嫌がってしまい、今履いている靴を買うのも凄い大変で、、、苦笑
    近くのお店にFS996があるか問い合わせしてみます!ありがとうございます(><)!

• 11月6日
ゴロぽん

ニューバランスよりMIZUNOのほうが幅広に作られてます😃