※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mでのサイズ相談です。身長66cm、体重7.3kgの子供に合うサイズや着用感を知りたいです。トップスやアウターを購入予定。試着が難しいので参考にしたいです。

今週末H&Mに初めて行くんですが、ネットでH&Mは大きめと見かけまして…身長66cm体重7.3kgだとサイズは何になりますか?
又、購入されたサイズ、当時の身長体重や着用感など教えていただけたら助かります💦
目当ては一応トップス、ロンパース、カーディガン、アウター辺りを見ようかなと思ってます😊
服の脱ぎ着が嫌いでギャン泣きする為店舗に行ってもアウターですら試着は難しいので購入する際の参考にさせていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

メメ

H&Mはワンサイズ上くらいの感覚で買ってます😊
今は85センチ、9.5キロなのでボトムは85で丁度、トップスは90買ってますね
なのでお子さんなら65か70で平気かもしれません🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

大きめなのでワンサイズ小さめかと思ったんですが、そんな事ないんですね💦
    娘は頭が大きいので70辺りを見てみようと思います😊

• 11月6日
natan

H&M色味可愛いですよね💗
めちゃくちゃ買いまくってます(笑)

うちはいま4ヶ月で65cm6.5kgなので65がぴったりです。だからみみみさんはワンサイズ上くらいですかね?

パジャマは65でぴったり。
オールインワンスーツは70でかかとかくれるくらい。でも首周りはぴったり。
トップスは70で首周りちょっとだるだる、1cmくらい手首まくる。

タイツとかも買ったけどまだ履いてないのでわかりません😭

わたしはあんまり大きいイメージはありません。。
素材によって変えてみてはどうですか?伸びなさそうだったら大きめとか。。

• natan

natan

ボトムスは65のスパッツタイプがぴったりで、
    70のデニムだとかかとかくれるくらいでした!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

いいなー!羨ましいです😣✨
    凄く可愛くて気になってたのでやっと見に行けます💕
    娘は頭が大きいので70の首元ちょっとだるだるでいいくらいかもしれないです😆
    ロンパースは少し大きめ買った方がいい感じですかね?🤔

• 11月6日
  • natan

natan

たのしみですね🙈💓
    わたしがかった、オールインワンボディスーツってやつは、ちょっと生地かためで裏起毛だったのもあって足の長さ以外ぱつんぱつん?というかぴったりな感じがしました(笑)
    写真添付しますね!
    ちなみに靴下履いてます!
    フードもあったんですが被せたらぴったりで雪だるまみたいでした😂

トップスはたぶん大体、肩の片側にボタンついてるので脱ぎ着はしやすいのでちょうどのものでもいいかなと思います!

とりあえずは安めの1枚ずつでも買って様子みてからがいいかと🙆

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

可愛いですね😍💕
    写真までありがとうございます😊
    娘と身長変わりませんが体重が1kg違うのでパツパツならやっぱりロンパースは75にした方がいいかもですね😊
    トップス70とロンパース75で探してみます❤️

• 11月7日