※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

色々あり義実家、旦那の親族全員大嫌いです。行かない!と宣言するも旦那…

色々あり義実家、旦那の親族全員大嫌いです。

行かない!と宣言するも旦那にキレられ我慢して行き毎回嫌な思いをして帰ってきます。

義実家にもう行ってない!って方いますか?
行ってない方は…子どもさんはどうしてますか?二人で行けば?と思う一方で…触られたくもありません。

コメント

aona

気持ちわかります!!!
わたしは旦那と子供たちだけでという選択肢はないので、無理して自分もいきます。
自分が見てないところで義家族に会わわせるなんて絶対絶対したくない!

• さき

さき

ですよね!私も同じで二人だなんて行ったら何をされるか分かりません。だから行かせたくないです…でも…大嫌いすぎて吐き気が毎回します。

• 11月6日
  • aona

aona

わたしもだいっっっきらいです😂😂😂
    基本的には会わなくて済むようにしてます😂
    正月会えばいいかなって感じ。新年早々会いたくないけど。笑

• 11月6日
  • さき

さき

せっかくのお正月…ほんと最悪ですよね。今から憂鬱しかないです。

• 11月6日

妊娠報告をして以来行っていません。
義母に色々酷いことを言われた上義父は再婚なので旦那に興味?なし。
行っても何1ついいことはないし旦那も義母の発言が許せないようでもう会わなくていい。と了承済みです。
なので娘も会わせていません。今後も会わせる予定は今のところありません。
出産祝い誕生日プレゼントなど何もありませんが、義両親の老後の面倒など見なくていいし旦那の地元に嫁ぐこともないし口出しもないのでかなり楽です

• さき

さき

ご主人の了承もあるから行かなくても良いですもんね。結婚報告からネチネチと言われ続けており…限界がきています

• 11月7日
まこっち

さきさんの嫌いになって理由はなんですか?私はお金がらみです。
うちは互いに実家の話しはしません。

• さき

さき

挨拶に行った時からネチネチと嫌みを言わてます。一人ではなく大勢に…親族だけでなく、近くに住んでるおばさんにまで。

• 11月7日
  • まこっち

まこっち

それは嫌ですね。
    私も二度と行きたくない気持ちです。
    お互い頑張りましょ😄

• 11月7日