※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ディズニーランド初めて、10時に入る予定。ファストパスは10時すぎから取れる?赤ちゃんとアトラクションは無謀?来週土曜日に行く予定。

初めて家族でディズニーランドへ行きます。
下がまだ小さいので朝早くから並ぶのは難しいので10時くらいにパークに入るつもりです。
いつもは開園二時間前くらいから並んでファストパスを取りに行くのですが10時すぎからだとファストパスは全然取れないでしょうか?
赤ちゃん連れでアトラクションに並ぶのは無謀ですかね?💦
来週の土曜日に行く予定です。

コメント

いちご🍓いちご

うちも来週の土曜日に行こうと思ってましたが、オンラインやJTBのチケットは売り切れだったのでたぶんすごい人だと思います!!
ファストパスも夕方か夜になってしまうかも知れません😭💦💦

• ちー

ちー

11月で一番混んでいない日と調べて決めた日なのに…とりあえずオープンチケット購入しましたが早めに行ったほうがいいですね…

• 11月7日
ぽよ

先月土曜に行ったら9時半にはプーさんのファストパス21時30分でした(O_O)
他のは取れるかもわからないですが💦

クリスマスシーズンの土曜はそこそこ混むと思いますよ^_^
オープンぴったりくらいにパークインするのはどうですか?

並ぶのはなんとかなるかもですが愚図ったりした時が少し大変かもですね💦

• ちー

ちー

前日にホテルに入るので朝一でいこうと思います!

• 11月7日
クミ

明後日からクリスマス。土日なんてすごいことになりますよ。
すでに土日の前売りは完売してますしね。
でも、雰囲気だけでも楽しいから、暖かくして行ってきてくださいね。

• ちー

ちー

一番混んでない日と調べたら出てきたので来週にしたのに…とりあえずオープンチケット購入してしまったので朝一で行きます💦

• 11月7日
ひろ♡ゆい

10時だと、ハニーハントとモンスターズインクはもうないと思います。
バズとスモールワールドならまだ発券できるかなと思います♪
バズはもしかしたら夜の時間帯かもしれませんが…
この前の土曜日の制限かかった時はスモールワールドもいつもより早く発券終わってたので来週土曜だと同じように制限かかる可能性あるのでスモールワールドも、もしかしたら夜の時間帯かもです…
赤ちゃん連れで並ぶのは無謀ではないと思いますがお子さんの性格次第かな?と。
ただ7ヶ月ならまだ抱っこしてれば大丈夫じゃないかな?と思います。
あとはずっと抱っこで1時間とか並んで大人が疲れないなら大丈夫だと思います!
ちなみに18日がミッキーの誕生日なので、17日の土曜日もその影響受けて混む可能性大です!
チケットはもうお持ちですか?
ここ最近制限かかる時間が10時です。
まだ持っていなければ10時だと制限かかって入れないので、もう少し早く行けるなら早い方がいいですよ♪
もう持っていたら失礼しました。

• ちー

ちー

今慌ててオンラインチケット購入しようとしたら売り切れでした…とりあえずオープンチケット購入したので朝一に行きます💦子供はアトラクションよりただ行きたい!ってだけなので雰囲気だけ楽しんきます、

• 11月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

上の方で他の方への返信でホテルに泊まるとありましたが、どちらのホテルですか?
    ディズニーホテルかオフィシャルホテルなら入園保証付いてるので、制限かかっても入れますよ!
    それ以外のホテルなら朝一に行っておいた方が確実です💦

• 11月7日
  • ちー

ちー

パートナーのほうなのでオフィシャルじゃないんです💦7時過ぎにはパークにつけば大丈夫ですかね?💦

• 11月8日
日月

来週の日曜日がミッキー&ミニーの誕生日なので その前日もかなり混雑すると思います💦
なので、FPが取れたとしてもかなり遅い時間になってしまうと思います。
そのくらいの時間だとスモールワールドの発券が始まる頃だと思うので そこを目指されても良いと思います。

待ち列に並ぶのは抱っこひもで、かつ待ち時間が比較的短い物を選ばれると2~3乗れるかな?という感じです。

食べ物を買うにも、レストランに入るにも何をするにも 普段以上に並ぶと思うので、お子さんのパンやおやつだけでもあると良いですよ😄

• ちー

ちー

一番混んでない日と調べたら出てきたので来週にしたのですが…失敗でした😱とりあえず制限かかるまでに入れるように早めに行きます!

• 11月7日