※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

旦那が転職し、早起きが必要になりそう。自分も仕事始めるため、娘の朝の対応に悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

今、旦那が起きる6時半に娘と一緒に起きてます❗️寝てる時も起こしてます💦今2階に寝室があり、ベットです❗️それで、旦那が転職するかもしれなくて、朝5時40分くらいに起きる事になりそうです❗️私も年明けから仕事を始める予定なので、6時起きになります😓ベットなので、娘を1人で寝かせておくわけにもいかないのですが、早起きになってしまって申し訳ない気持ちです💦みなさんは、朝どうしてますか❓1人で寝かせている方いますか❓それとも早起きになるけど、一緒に起こしてますか❓

コメント

mama👧💜

さすがに5時40分にわざわざ起こすのは可哀想だと思うので寝かせておきます

• mama👧💜

mama👧💜

途中で送ってしまいました💦もちろん落ちないように対策をしてですが😣

• 11月6日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます✨
    ちなみに、落ちないような対策とはどのような対策ですか💦❓やっぱり布団に寝るとかですかね🤔

• 11月6日
そら

6時~6時半は早起きとは思いません🤔うちでは普通です😃5時代はちょっと早いかなぁと💦
うちはベッドではなく布団なので起きるまでは一人で寝かせていますが、ベッドならガードをつけるとかでしょうか?友人はベッドあるけど布団に切り替えてるといっていたので、そういう方もいますし、落ちない、怪我しない工夫をしたらいいかなと思いますよ😃

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

返信ありがとうございます✨そーですよね💦5時代は可哀想ですよね😓旦那とも布団で寝ようかなーとも話し合ってました💦ガードだと、確か年齢制限もありますよね❓確認してみて検討します❗️

• 11月6日
  • そら

そら

わざわざ起こすのもかわいそうかなぁと🤔
    布団が一番楽ではありますけどね😂成長するごとに寝相が激しくなりますし😂あ、確か年齢ありますね!購入ならそこは確かに確認された方がいいですね💦
    よい対策が見つかるといいですね😃

• 11月6日
ちゃちゃまる

そーなんですよね💦娘もそのまま託児所なので、疲れちゃいそうですよね😓確かに、布団が1番かも😂ありがとうございます❗️

ぽん

うちは布団なのでそのまま寝かせてますよ!
2階から泣き声聞こえたら迎えに行きます😊
最近は起きてからうつぶせになって遊んで苦しくなったら泣いて呼んでます笑笑

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

やっぱり布団だとそのまま寝かせられて良さそうですね☺️布団で検討してみます❗️

• 11月6日