※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaitoママ
お出かけ

結婚式のお呼ばれ用ドレスが売っているお店を探しています。なかなか店…

結婚式のお呼ばれ用ドレスが売っているお店を探しています。
なかなか店舗が見つからずネットだと試着ができないので不安です💦
神奈川県内で、横浜川崎以外でオススメのお店があったら教えてくださいませ。

コメント

みつき

まぁまぁなお値段しましたが
海老名のマルイで買いました!

• kaitoママ

kaitoママ

早急にお返事ありがとうございます!海老名のマルイにもあるんですね!行ってきます!なかなか高いですよね😭😭😭

• 11月6日
  • みつき

みつき

5階にパーティードレス売っている場所あります!
    kaitoママさんが気に入る物があればいいですけど(´◦_◦`)

高くてビビりましたw

• 11月6日
  • kaitoママ

kaitoママ

詳しくありがとうございます!!早速明日行ってきます!カードを抱きしめて!笑

• 11月6日
𝓚...💋°。⋆

町田のジョルナの中にありますよ😊
お値段もそんか高くなく、何回か購入したことあります!

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

あっ神奈川ではなくてすみません💦💦

• 11月6日
  • kaitoママ

kaitoママ

わざわざお写真まで本当にありがとうございます!住まいが厚木市なので町田でしたら車で1時間ほどで着きますので、週末に行ってみます!サイトを拝見したのですがどれも可愛くて私の好きな感じでした✨✨

• 11月6日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

グッドアンサーありがとうございます😭💓
    気に入って頂けてよかったです!
    ちなみに私も住まい厚木よりの伊勢原なので勝手に親近感です😍笑

• 11月6日
  • kaitoママ

kaitoママ

さっそく気になったドレスがあったのでそれを見に行ってみたいと思いました!本当にありがとうございます✨✨
    伊勢原なのですね!なんだか嬉しいです☺️伊勢原のバースデイやイオンによく買い物に行きます☺️

• 11月6日
ぺきんだっくす

橋本のイオンやアリオの中にもありますよ。
お住まいがどちらかわかりませんが、
遠いかな?

• kaitoママ

kaitoママ

住まいは厚木になります!橋本でしたら行けそうです!ありがとうございます✨✨✨

• 11月6日
ちる

お店の名前は忘れてしまいましたが😅
テラスモール湘南の1階
グローバルワークの近くの
お店に結婚式用のお呼ばれドレス売ってました✨
あとはaxes femmeにも少しですが売ってます😍
1万代とそんな高くなかったです✨
海老名ららぽーとにもありますよ〜♫

• kaitoママ

kaitoママ

詳しくありがとうございます!!週末に早速テラモに行ってきます!!
    海老名でしたら近所なのですぐに行けそうです!本当にありがとうございます✨✨

• 11月6日
coko.ma

私はネットで買いましたー!
見に行ける時間なくて😢
子供もいるのでパンツスタイルが良かったのと体型カバーしたかったので
パンツのオールインワンにしました!
ネットだったので不安でしたがサイズもぴったりでゆったり着れて動きやすかったです!これで5000円くらいだった気がします!!

• kaitoママ

kaitoママ

お返事遅くなりました!
    わざわざお写真までありがとうございます!素敵なオールインワンですね☺️✨✨
    私もなかなか見に行ける時間がなくて、子供を連れて行くと試着ができなくて難しいですよね💦5000円には見えないです!オールインワンも検討してみます!ありがとうございます✨✨

• 11月7日
\(^^)/

私もつい先日結婚式のドレスかいました!私は町田でかいました!
町田だとモディー、ジョルナ、マルイのなかにドレスがたくさん売ってます!
海老名でもマルイにもあるし、
ららぽーとの中にも少しあるみたいです!
子供連れて結婚式いくの大変なため
子供を抱っこしやすさや、
こぼしたものが服についてもとれるようなドレスを店員さんに相談してかいましたよ〜!!