※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
お出かけ

来年の三月末に三重県の鳥羽、伊勢あたりに旅行行こうと思うのですがそ…

来年の三月末に三重県の鳥羽、伊勢あたりに旅行行こうと思うのですがその時息子は一歳になります。
オススメなホテルまたは旅館ってありますか?🤔家族で行く初めての旅行なのですが赤ちゃん歓迎のところがわからず😅
あと、来年3月末にいくとしたらいつ頃予約とったほうがいいと思いますか?
教えてください💦💦

コメント

m

伊勢の千の杜に泊まった事がありますが、客室露天風呂付きでゆっくりできました😊❤️
旦那と二人で行く予定でしたが、母が熱を出し当時4歳の娘も一緒にと前日にお願いしたのにとても感じ良く笑顔で受け入れてくれ、しかも子供浴衣までサービスしてくれたり夕飯は個室にしてくれました😭❤️
ただ、山の中なので電波が届きにくいです💦

• ひろちゃん

ひろちゃん

客室露天風呂最高ですね😆
    候補にしてみます!

• 11月6日
あおまいか

私は毎年鳥羽のもう少し南にある別館すずきに行っています。ここでこの手の質問を見つけると必ずオススメさせてもらっています☆
露天付きのお部屋でひたすらのんびりして(周りにいくところがないから)、おなかいっぱいに海の幸を堪能して過ごしています。
赤ちゃん歓迎とうたっているわけではないけど、9部屋しかないことと他のお部屋の音が気になったことがないです。
ここはいつも1ヶ月前とかに予約してもとれていますが、3月末はわからないです💦

• ひろちゃん

ひろちゃん

露天付きのお部屋最高です😆周りが静かなのいいてますね😊
    検討します!

• 11月6日
ママリ

赤ちゃん歓迎かはわかりませんが、子どもが3歳の誕生日の時に鳥羽国際ホテルに宿泊しました。部屋が和洋室だったっし、部屋に備え付けのお風呂も脱衣所も広かったのでとても良かったですよ。あと、お部屋から海が見えました。

• ひろちゃん

ひろちゃん

部屋から海が観れるの素敵ですね😆調べてみます!

• 11月6日
ちっちー

鳥羽のサン浦島という旅館は、ウェルカムベビーの宿で至れり尽くせりで良かったです😊

部屋食、家族風呂でした✨

• ひろちゃん

ひろちゃん

そこって客室に露天風呂付いてましたか?
    ウェルカムベビーの宿泊まりたいです😆☀️

• 11月6日
  • ちっちー

ちっちー

ウェルカムベビープランで行った部屋には客室露天風呂はついていませんでしたが、部屋によってはあるみたいです😊

• 11月6日
シイカ

お盆に鳥羽ビューホテル花真珠というところに1泊しました。
はじめての赤ちゃん連れ旅行でした(娘はその時9ヶ月)
赤ちゃんウェルカムで、オムツは使い放題だし、広いお風呂も付いていてそこで赤ちゃん入れました。大浴場にもベビーバスがありました。脱衣所にはベビーベッドも。
頼めば別途料金はかかると思いますが離乳食を出してもらえます。
赤ちゃん用の椅子が部屋にもあるし、朝ご飯を食べる会場にもあります。部屋にはおもちゃが何種類か置いてありました。

スタッフの方がみなさん優しく、お料理もおいしく、来年もまた行きたいなって思いましたよ😊

• ひろちゃん

ひろちゃん

そこ前に調べて気になってたところです!😆
    オムツ使い放題嬉しいですね😊荷物が減りそうです🤔
    離乳食も出してくれるなんて!もう少しよく調べてみます!
    ちなみに自分たちで調べて予約しましたか?JCBに行って予約しましたか?

• 11月6日
  • シイカ

シイカ

ちなみに、離乳食は出してくれるとはいっても普通のベビーフードでしたよ〜😅大人のご飯、どれもすっごく美味しかったです💕牡蠣の時季だったので生牡蠣を食べました♫

わたしはじゃらんネットで予約しました🙌ネット申し込みでしたが、宿についてからもとてもスムーズにお部屋まで案内していただけました。

• 11月9日