※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
家族・旦那

愚痴になります。旦那の親から息子の2歳の誕生日プレゼントが届きました…

愚痴になります。旦那の親から息子の2歳の誕生日プレゼントが届きました🎁
事前に何がいいか聞かれ、プラレールの踏み切りとトミカも一緒に遊べるレールセットを写メ付きで旦那がラインしました。今日届いたのですが…Amazonから届き…しかもお願いしていたものと違うものが届きました😳
誕生日プレゼントなのに、Amazonから届いたことに少し寂しさを感じ…しかも違ったものが届いたことにモヤモヤしてしまいました😰 それなら最初から何がいいとか聞かないで欲しかった…

コメント

月

amazonから届いたことについては全然もやもやしないですけどねぇ☺️
違うものというのは似てるけど勘違いとかでらなく全く違うものですか😲?リクエスト聞かれたらその物ほしかったですよね~でもプレゼントなので仕方がないですね😅

• ナナ

ナナ

そうですよね😢プレゼントだから仕方ないですよねぇ…
    届いたのは同じプラレールではあるんですが😫

• 11月6日
ちび母ちゃん

あるあるですよね‼︎😂
最近では無いよりましか!と思うようにしました。笑

• ナナ

ナナ

ほんと、悪気はないし気持ちは有り難いです😊 無いよりましか‼️私もそう思うようにします😂

• 11月6日

会えない距離でのプレゼントなら
しょうがないかなって思います!
会える距離なら直接渡してほしいですね(^^;
欲しいのと違うのはありがちかも(+_+)

• ナナ

ナナ

やはり、ありがちな話なんですかねぇ…😫プレゼントとしてもらったのに文句は良くないですよね…反省です😭

• 11月6日
魔女の毒りんご

親御さん世代なら単に間違えちゃった可能性もあるのでは⁉😥💦

• ナナ

ナナ

その可能性はありそうです😭

• 11月6日
A

類似品なら多分わからなかったんだろうなくらいですね。
Amazonから届いたことも何も思わないです( ´-` )

• ナナ

ナナ

私の心が狭いのだと…みなさんのお返事を見て反省です😵

• 11月6日

別にアマゾンから届くのは普通の話ですよ。
うちも先日義父が入院した時のお見舞いを楽天から直接送りましたし。
上の方も仰っていますが、親御さん世代ならただ単に間違えてしまった可能性もあり得ます。
モヤモヤするならまずは義理の親御さんに頼んでいたものと違うものが届いた旨を直ぐに報告し、返品なり交換なり対応をしましょう。

• ナナ

ナナ

そうですね😣
    自分の未熟さに反省です😣

• 11月6日

わたしはプレゼントしてもらったものが違うからといって文句言ったりはしないですね💦貰えることが当たり前ではないですし、お祝いは気持ちですし。💦

• ナナ

ナナ

たしかに、当たり前ではないですよね😣もらえるだけでも感謝しないといけないですよね…

• 11月6日

Amazonではなくどこならよかったんでしょう🤔??
プラレールが届いてるなら違ったものが届いたのは親あるあるかなと思いました💦
バービーが欲しかったのにリカちゃんだった!メルちゃんが欲しかったのにぽぽちゃんだった!みたいな😂笑

• ナナ

ナナ

そうですよね😰私の心が狭いだけでした💦

• 11月6日