ネクストという海外の通販で息子の服を買いました✨いままで5回くらい買…
ネクストという海外の通販で息子の服を買いました✨いままで5回くらい買ったことあります😆ですが、不安なことが…いつもは注文完了メールのあと、発送したら発送番号つきのメールがくるのですが、それが来ません…注文完了メールでは6日には届くと書いてあったのですが…
まぁ数日くらい遅れるのは時々あるのですが、今回不安なことは、発送メールがこないことです😵マイページをみてみたら、クレジットカードのひとつが停止中となっていました!そっちのカードで支払ったような気がします…
これは、カードが停止中になってるから、お金払えていない→発送されていない、ということなのですかね?😣💦問い合わせもしたいのですが、英語しかないので、ここでなにか解決できたらと思って質問させてもらいました😢
ちなみに停止中とあるカードは主人ので、なにかとすぐに止められてしまいます。決して、限度額オーバーとか使いすぎではなく!!新しい通販サイトに登録したら不正利用の扱いになって止められたとか、そんなのばっかりで…ほんとこのカード会社は嫌になります😣
それはさておき、このトラブル、なにかわかるかたいらっしゃいますか?主人にはカード停止中のことについて確認してもらう予定ですが……せっかく頼んだお洋服届かなかったら悲しすぎます😢お金ももったいない…
- 🌃(4歳4ヶ月, 7歳)
コメント