※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

おしりふきの比較が難しいですが、みなさんは何を使っていますか?アカホンの水99.9%やムーニーがオススメですか?

おしりふきって、ケース買いするので比較が難しいですが、

みなさんは、何を使っていますか?もしくは、コスパが良いとか、何かオススメはありますか🤔?

ワタシは、アカホンの水99.9%?と、ムーニーは使いました!水99.9%の厚手はかなり良かったなぁ。

コメント

ち。(21)

アカホンの厚手リピートしてます!!!

さくらこ

私はグーンが1番水分多くて好きです(*゚▽゚*)
安さより、子供との相性で選んでます!

これしか使ったことないです👌

A

コスパはよくないですが
コストコのベビーワイプ好きです❤️

しーちゃん

わたしもアカチャンホンポの厚手がすごく良くてリピートしてます😃

はじめてのママリ

コストコ カークランドのおしりふき使ってます!これ使ってからは他の使えなくなりました🙆‍♀️厚手で大判で、使いやすいです😊うちに来た子連れの友人に貸すといつも、これおしりふき?!と驚かれます👍

ジャンジャン🐻

ムーニーのピンク。
赤ちゃん本舗のより好きです😊

はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふきをうんち用にして使ってます!一枚でかなり拭き取れるのでわたし的にはコスパいいのでは?と思っております(笑)