※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが黄昏泣きすることがあります。授乳後、お腹が苦しくならないか心配です。授乳時間が通常より長い場合もあります。

生後1ヶ月になったばかりでも、黄昏泣きしますか?
昨日今日とこの時間何してもダメで😭
おっぱい与えれば飲むんですが、飲みすぎてお腹苦しくならないか心配で...
完母でいつも10分以内に授乳終わるのですが、20分はもう飲ませてます💦

コメント

(^^)

泣くこはなくかも🤔
ちょーっとベランダとかでいいのでお外に出てみたりするといいよ~って保健師さんに言われたことありますよ😊

• ぴよ

ぴよ

気分転換に少し外の空気吸わせてみますᐠ(×̯×)ᐟ

• 11月6日
ゆうりんママ

最後3週間あたりで黄昏泣きした気がします💦
何しても泣き止まずにひたすら抱っこしてました❗️

• ぴよ

ぴよ

抱っこすると泣き止んでましたか??💦
    娘抱っこしてても泣いてて(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 11月6日
むちゅーる

黄昏泣きするかは分かりませんが、うちの子も何やってもダメな日、吐き戻ししないなら、吸わせたいだけ吸わせてました🤣!それで落ち着いてくれるならいいやと思って😓

• ぴよ

ぴよ

吐き戻しが怖いんですよねᐠ(×̯×)ᐟ
    やっぱおっぱい与えれば落ち着くのであげた方がいいですよね😂

• 11月6日
ここあ

ある子はあるそうですよ!私の母は経験済みです💦
私はもう少しで2ヶ月ですが今始まったっぽいです😅

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!!!にこさんはどうやって泣き止ませてますか?( •︠ˍ•︡ )

• 11月6日
  • ここあ

ここあ

ひたすらだっこして部屋の中歩きまわりながらトントンしてます😂

• 11月6日
ゆうりんママ

泣いてましたよ〜😭
ひたすら泣き止むまで抱っこしました💦
おひな巻きしてあげると落ち着くかも??
何してもダメな日ありますよね😢

chaco

うちも新生児の時から夕方怒り狂ってましたー😂 あの手この手でやるしかないですよね。。
うちは散歩すれば気分転換になるんですけど、雨の日はそうもいかず。雨の今日はやはりギャン泣きでした。

かな

うちの子も夕方は基本泣いてぐずぐずなることが多いです💦
抱っこ紐だと泣き止むので、抱っこでどうしてもだめだったら抱っこ紐で過ごしてます(笑)