※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

親友が離婚後3週間で新しい彼氏ができたことに驚き、羨ましさを感じている女性の気持ちについて相談しています。

親友から
新しい彼氏が出来た!
と報告がありました。
その子は旦那と離婚してまだ3週間程しか経ってなく、
はやっ!!と思っていると
その彼氏10コ下なんだ〜
と言われ、ちょっと衝撃をうけました。

その子には子供が居なかったからすぐ新しい恋が出来るのかなーと羨ましい気持ちにもなりました。
新しい恋いいなぁとずっと思ってしまいます。

旦那も子供も居て、そんな風に思うのっておかしいですかね??

コメント

りんりん

思うのはおかしくないですよ😊💕
人間だからない物ねだりはしちゃいますよ😆
でもきっとお子さんの寝顔見ながら私は私で幸せだ💕
って思ったりすると思うので❤️
にしても離婚してから早いし10個下はびっくりですね!笑

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!
    ない物ねだりですよね〜
    本当びっくりですよ∑(゚Д゚)空いた口が塞がらないってこういう時に使うんだって思いました!笑

• 11月6日

離婚理由は分かりませんが、3週間って切り替え早いですね😅
ですが、若い彼氏に新しい恋、ドキドキできて正直羨ましいですね✨私も旦那の事は勿論大好きですが一緒に居るのが当たり前すぎて、最近全くドキドキしてません😅無い物ねだりです。
きっとご親友さんも、旦那さんと上手くいってて子供達に囲まれたここあさんのこと羨ましいって思ってますよ🙂

• ここあ

ここあ

ですよね!一緒に居るのが当たり前すぎてドキドキってないですもんね(´・ω・`)
    お互いに、ない物ねだりなんですかねー(^^)そう思うとなんかモヤモヤしたものがなくなった気がします!

• 11月6日