※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

生理予定日4日前にチェックワンファストでフライングしてしまい、蒸発線が出たのですが、本物の線と見分けがつかなくて不安です。チェックワンファストでも蒸発線は出るのでしょうか?

生理予定日4日前にチェックワンファストでフライングしてしまいました😭チェックワンファストは蒸発線がでないと聞いたことがあるのですが幻のような線すぎて、、、蒸発線ってチェックワンファストでも出ますでしょうか😢?
フライングしてしまってさらに悶々としてる自分に自己嫌悪です😢

コメント

mimi☆

ん〜ちょっと微妙ですね😅
私もチェックワンファストで
2日ほどフライングしましたが
線はくっきり出ましたよ!!

• こまめ

こまめ

ですよね💦フライングして悶々してる自分が嫌になります😢
    くっきりでたなら違うかもしれないですね😭

• 11月6日

4日前だと私もそんな感じでした!

• こまめ

こまめ

そうなんですね😭💓
    こうしてまた生理が来るか来ないかで結局悶々としてます😢

• 11月6日

退会ユーザー

私は妊娠してないときはどんなに目を凝らしても真っ白だったので、期待していいと思いますよ!
    4日前にはドゥーテストも試してみたので他のでやってみるのもありだと思います🌸

• 11月6日
  • こまめ

こまめ

私も妊活を本格的に始める前は何度も真っ白は見てきてて、初めてう〜っすら見えたので気になっちゃいました😢💓
    他の検査薬でも日にち置いて試してみます💓ありがとうございます😊

• 11月6日
たれウサ

チェックワン系って蒸発線出ないって言いますよね。
写真だと私には線が見えないです💦
予定日にもう1度検査してみてはどうでしょうか。

• こまめ

こまめ

信憑性が全然ないのでどうなのかと、、、
    予定日に再検査してみます😢❤️

• 11月6日
月

うっすら見えます~♪
時間通りに出てたら蒸発線じゃないと思います😁4日前はだいぶ早いですが、妊活してたら、早く知りたくなってしまう気持ちわかります。。

• こまめ

こまめ

見えると言っていただけて嬉しいです😢💓早く知りたい欲が抑えれない自分に嫌気がさします😔判定時間は検査してすぐに線が!と思ったんですけど、なんとなく時間が経つとぼんやりって感じです、、、
    大人しく再検査します💦

• 11月6日
はじめてのママリ

私も予定日前にファストでフライングしました!幻のような線も出ず、ゴミ箱に捨てて気になり1時間後位に見たら線が出てました!
信じられずに次の日もフライングしたら、15分後位に線が出てきました!
結局5回検査薬しました(笑)
フライングしてしまう気持ちめちゃくちゃわかります!!
赤ちゃんお腹にきてくれてますよおに💕

• こまめ

こまめ

一日違うだけでそんなにもホルモン量はちがうんですねー😳
    きっと気づいて〜と言っていたんですね☺️💓フライングはダメだと思いつつもやっちゃいますよね😂
    ありがとうございます❤️

• 11月6日