※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ココロ・悩み

二年半レスが続いていますが、仲は良好。悩みはLINEで伝えたこともあります。同じような経験をした方、解消した経験ありますか?

レスになり二年半‼️

お互い誘ったり誘われたりになったこともなく、一度もしてません。

普段仲はいい🙃🙃🙃

レスに悩んでることも何回かはLINEで伝えました❗

同じようなかたで、急に自然とレス解消して、元のかたちに戻ったかたいますか❓😂😂😂😂😂

コメント

まい

私もそんな感じです。😅
レスになって6年半です。😅
色々話をして今は、我慢してると旦那から聞いてからは、軽いスキンシップをしたりデートしたりして娘が大きくなるまで我慢しています。😭
私もレスにかなり悩んでいましたよ。😅
今は、私のパートが大変で毎日の子育てで大変なので考えなくなりました。😅

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね‼️ちなみに、失礼かもしれないんですが、色々話をされたのはどのように話し合いましたか❓
    もう解禁されたのでしょうか❓
    確かに働いたり子育てしてたら考えなくなりそうですね、、、
    私は今は専業主婦だから、、、考えてしまう時間があるのかなぁ(涙)
    毎日ぽっかりと淋しい気持ちになります。決して別れたいわけでもないし、なくても仲は悪いわけじゃないし、家族として幸せではあるんですが。
    悩みます~

• 11月6日
ありぃ

私も新婚当初からセックスレスで、結婚して四年間、ずっとレスです。
セックスだけが、愛情表現ではないとわかっていても、辛いですよね。
私は、同じセックスレスの方のブログを読んで、裸で添い寝、一緒にお風呂に入る、など裸のコミュニケーションをとるように求めましたが、仕事を理由に、最近は、それも避けられてる?と感じる事があり、寂しいです。
夫が原因のセックスレスなのに、不妊治療をしていて、なんだかなぁと感じる事もあります。
セックスレスで、慰謝料請求できるらしいので、ノートに気持ちを書き留めて、いざという時の準備、兼、気持ちの整理をするようにしています。
今は、辛いので、セックスレスな事をあまり考えないようにしてます。

• ノンノン

ノンノン

四年、、、気づいたら私もそんなふうになりそうなくらい何にもないです❗旦那は、どう考えてるかも分かりません、、、深い悩みとしてとらえていないみたいです(涙)
    私は、まだ色々努力してないのでしたくちゃかな~💦
    LINEで、レスに悩んでるって伝えましたが、わかった!とか、大丈夫!とか言ってきます、、、

やはり、なくてもいいけど、淋しいですよね😨😨😨たまに涙でます😩😭😩

• 11月6日
  • ありぃ

ありぃ

わかります。お互い辛いですね。
    いざという時、慰謝料請求できるように、セックスレスの証拠を手書きで残しておいた方がいいですよ💦💦
    こんな事考えてる自分も惨めですが。

• 11月6日
  • ノンノン

ノンノン

手書きで残す、、、なるほどです❗
    レスが改善しないまま人生歩んだら孤独感は消えないだろうなと思います~
    ちゃんと話し合いしなくちゃです(涙)

• 11月7日
ぴこりーな

うちも下の子妊娠してから最近まで2年近くレスでした。
寝室も別でもうこのままないんだろうなぁと思ったので、私から誘いにベッドに入って行きましたw
向こうも「なぜいきなり今日?!」と慌てたようでしたが、とりあえずレスは解消されました。
それ以降また1ヶ月いじあはレスですが。。。

• ノンノン

ノンノン

自分から‼️それも大事な一歩ですよね🎵
    その後も復活されること願ってます🍀

• 11月7日
まい

私は、旦那は何もいってくれなかったので、自分から何でしないのか、私の事はもう家族としてしか見ていないのか?女としての魅力はもうないのか😭
全てLINEにしておくって旦那の本音を聞きました。😭
その理由がわかったら、私はレスでも大丈夫になりました。😄
今は、娘を育てるのとパートのたち位置が違くなってしまったので、頑張ってる所です。(^-^)ゝ゛

• ノンノン

ノンノン

理由はどんな理由だったんですか❓

大丈夫になって良かったですね✨

色々頑張ってたら忘れちゃうかもですよね✨

• 11月7日
あず

私も子供を妊娠してから、2年間レスでした。子供が生まれてからは大変だったので、なかなか私もする気にはなりませんでしたが、最近2人目が欲しいと思い出したり、性欲が戻ってきたり、また生理が始まったりして、私のしたい欲が強く、旦那に言いましたが、かわされー、また言うの繰り返しでした。したいと思わないと言われて、絶望を感じていました。
けど、先週、温泉旅行に行って、レス解消できました‼️これもまたわたしから言いました‼️

• ノンノン

ノンノン

したいと思わない、、、なかなか難しい問題ですね~💦
    私も改善したいです‼️

• 11月7日