※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

旦那のいとこたち大っ嫌い(*´∇`*)もー本当、いとこごときが小姑みたい…

旦那のいとこたち大っ嫌い(*´∇`*)もー本当、いとこごときが小姑みたいにのさばってんじゃねーっての!
自分で生きてく力もないくせにいつまでも寄生してんじゃねー!

来年の1月末に法事があってまたやつらが来るけど子供達に近づくなってキレようかな?

嫌いな親戚、みなさんどんな風にお付き合いしてますか?

コメント

deleted user

もう、私旦那側全員嫌いです!!!笑

  • ととこ。

    ととこ。

    素敵!(笑)
    そのぐらいの気持ちで向き合えばスッキリ切り離せるかも✨(笑)
    私はそのひと家族だけがどーしてもダメで大嫌いなんですがこれがまー何かにつけて我が家をあてにしてウザすぎて…新年早々、見たくない顔ぶれなので今からイライラします。

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、義姉と喧嘩しましたよ!笑
    私21ですが、義姉今年33歳で独身彼氏なし実家暮らしなのでとりあえずダサいとしか思ってないです❤︎笑
    一生会いたくないです❤︎

    • 11月6日
  • ととこ。

    ととこ。

    あー(笑)
    確かに(笑)
    そのいとこ達は私より年下ですが1人はメンヘラだしもう1人も引きこもり体質なくせに調子はいい。そして30オーバーで独身、パートナー無し!
    ダサいですね(笑)
    負けるものが何もないと強気で立ち向かおうと思います(*´∇`*)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に情けないとしか思わないです❤︎笑
    ちなみに義父も義兄も嫌いです❤︎
    義父に関しては本当にATMとしか思ってないです笑
    会いに行っても娘抱かせません笑

    • 11月6日
  • ととこ。

    ととこ。

    ATM(笑)
    少しは役に立つ(笑)

    義母に子供達と接触させたくないと今回はハッキリ言いました( ´∀`)
    あとは当日、私がキレるだけです(笑)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金だけは持っているのでとりあえず孫に使ってもらいます!笑

    流石です!
    どんなことされるんですか?

    • 11月6日
  • ととこ。

    ととこ。

    たいしたことはしませんがストレートに今後、うちの子たちに近づかないでくださいと丁寧にお願いします(笑)
    あなたのようにメンヘラで30過ぎてやっと自立するような大人に育つと困るしあなたのように空気読めないバカ女になっても困る。
    こういうのは感染するから近づかないで!とまで言えたら最高ですね( ´∀`)言いたい!でも大人だから我慢します(笑)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーーおもしろいです❤︎笑
    修羅場ですね!!!笑
    私の義姉大人なのに子どもみたいなことしてきますよ❤︎笑笑

    • 11月6日
  • ととこ。

    ととこ。

    完全にお義姉さんのねたみですね(笑)

    そんなんだからパートナーの1人もみつからないんでしょう…

    主人のいとこと同じですね(笑)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうですよね❤︎
    彼氏いない実家暮らしなんて無理です、
    将来あいつもウエディングドレス着るのかと思うと気持ち悪いです❤︎

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも旦那の兄が大嫌いなのでお気持ちすごくわかります!
子供触られたくないので一生会うつもり無いです。
なので付き合いも何も嫌いだから会わないです😂👍!
でも行事で会うしかないのはお辛いですよね😢必要最低限の会話のみで毅然とした態度でいるしかないですよね😢

  • ととこ。

    ととこ。

    ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お金はせびるしなんかもー本当いらない人たち。
    あと10年もすればくたばるっていうなら我慢もしますがそのいとこの父親がまた曲者でいとこたちにブチ切れたりしたら逆ギレして大暴れ確定です。
    義父が亡くなったら法事も何もかも一切、そいつらだけは呼ばないつもりで頑張ります笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません笑ってしまいました🤣w
    ひどいやつらなんですね😭😭😭
    しかし、とぅらーにょさんがそのように強い心を持ってるようなので…いつかきっと縁切れるときが来ますよ😊❤
    全っ力で応援してます‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    • 11月6日
  • ととこ。

    ととこ。

    ありがとうございます✨
    自分たち養うお金だってヒーヒーしてるくせに事故にあった野良猫が可愛そうだからと手術代を義母にせびりに来たことがあります(笑)
    地域の人たちにも煙たがられてて本当恥ずかしい親戚なのでぶった切ります!

    • 11月6日
ゆっこ

分かります!私も旦那親戚嫌いです♡

  • ととこ。

    ととこ。

    いい人はもちろんいいけどクソだとビックリするほどクソですよね(笑)

    そこんちは長男、長女と親父が底辺の人間なんでまとめてサッサとこの世から消えて欲しいです( ´∀`)

    • 11月6日