※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

35週目の検診でBIGbabyが2900gで、血圧が上昇中。安静が良いか、運動しても大丈夫か悩んでいます。病院では特にアドバイスなし。

血圧についてなのですが。
今35週目5日で検診に行きやはりBIGbabyで2900gほどもありました!
次男坊を出産の時基本血圧が120代で産まれる1週間前に急に高血圧になり、病院で何度も計って少しでも下がってくれば大丈夫と言われて普通分娩しました!
今の妊娠で前回の事を話すと「年齢的にも今回も間違いなく血圧上がるね!」と言われビクビクしてましたがずっと平均100代で今まできましたが、やはり昨日から上がってきて今は120代!病院で計ると緊張して1回目が140代何度か計って120代になってきました😱
お腹の子が大きいのと血圧が上がらないうちに産みたいと心の底から思うんですが😅こーゆー場合は安静なんでしょーか??
バリバリ運動しちゃっていいのでしょーか??
病院では何もアドバイスしてくれません💦
病院ではできるだけお腹に赤ちゃんがいたほうがいいという考えのようです、、、

コメント

ぴあぴ

何度も先生に伝えて、計画出産にしました。結果異常がみつかり帝王切開になりましたが、総合病院でも計画出産にしてもらえましたよ!結局小さめと言われていた息子は37週1日で3,000グラムでしたが。。