※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
お金・保険

子どもが楽しめるディズニーランド旅行の目安や貯金目標について相談です。

もう少し子どもが大きくなったら
ディズニーランドに旦那と3人で行きたいです!
何歳からなら楽しめますかね?
米子から飛行機で、ホテルはセレブレーションホテル、1泊2日で考えています。
どのくらいためとけばいいですかね?
私に貯金する目標を下さい!笑

コメント

わんわん

半年のときに行きましたが
まだ一人でお座りができず
乗れる乗り物が全然なかったです😅
一歳なったのであした沖縄から行きます😊

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

沖縄からですか!!
    やっぱり小さすぎてもダメですよね(´・_・`)

• 11月6日
  • わんわん

わんわん

沖縄からですw
    まだまだ沖縄は半袖なのに東京は寒いらしいんで風邪ひかないかだけが心配です😅バースデーディズニーしてきます!笑

一人でお座りができればっていう乗り物が多かったです😊
    なのでお座りができた頃に行った方がまだ楽しめるんじゃないかなと思います(^^)
    ちなみに私の家族5名で二泊三日で26万でした!シー、ランドの入場料合わせてです😊JALパックなので一人6万弱ってとこで安かったです!特典もチュロスプレゼントとか買い物バックプレゼント、荷物をホテルまで運ぶサービスなどがついてます!!

• 11月6日

ついこの前の土日で行ってきました!ホテルは異なりますが、オフィシャルホテルに宿泊し、ランドへ行きました😆使った額でいえば、交通費も含めると大阪から新幹線を使い、10万くらいです😅
10ヶ月でデビューですが、娘はきゃっきゃ喜んでいました!

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

10か月で楽しめるんですね!!

• 11月6日
なーやん

娘が1歳のときに行きました!
1歳になれば乗れる乗り物も結構あるので楽しいと思います😁
うちの子は5ヶ月ぐらいのときからずっと家でミッキーを見ていたのでディズニーで生ミッキーを見た時はすごい興奮してました😊