※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

抱っこ紐必要な時期に2人目を妊娠された方、抱っこしたりすると張ることがありますか?考え中です。

抱っこ紐必要な時期に2人目を妊娠された方、どんな感じですか?😊
1人目が切迫早産だったので2人目もなりやすいかもと言われています。
来年の5月までには2人目を妊娠したいなーと考えているのですが抱っこしたりするとやはり張ったりしますか??🤣

コメント

ちゃるめら

切迫とか問題なかったので
臨月まで抱っこ紐してましたよ!!ただ前回切迫だったら使用きついですよね☁︎

• ゆりか

ゆりか

臨月までなさってたんですね!😊
    そうですよね😓💦

• 11月6日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

初期から中期は保育園の送り迎えもあったので抱っこ紐使ってましたがやはり切迫になり抱っこ紐やめました_(:3 」∠)_

今は歩けるので歩かせるかベビーカーです💡

はじめてのママリ🔰 

お腹が大きくなってきたら抱っこ紐使わずにコンパクトなベビーカーで行動か普通に抱っこだけで行動してました!
普通に抱っこしてご飯とか作ってましたがそこまで張ったりとかはしなかったです😊!

一人目切迫早産でした😊
なので抱っこ紐は使ってません!
初期に出血があり、全く問題はなかったけど心配だったので必要な時以外立って抱っこはしてません!長時間抱っこしてるとやっぱりお腹張ります( ; ; )

1歳前から歩いてるので歩かせるかベビーカー、抱っこは旦那がします😊

さゆ

抱っこひもはお腹が出てない間だけしてました!抱っこは産まれるまでずっとです😳💕

マーマ

抱っこ紐は1歳で卒業しましたよ。
重たいのでベビーカーが基本です。
歩きたがりますし。
抱っこはほぼしてないし、上の子の時も切迫なかったですが、今、切迫で入院中で2週間半たちます。
ジジばばのサポートあっても切迫になるのねーってかんじです。

経産婦さん特に切迫になりやすいらしいので、サポートなど万全にしたほうがいいですよ