※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が、連日休みが貰えるのは、年末お正月のみです。そこで家族旅行を…

旦那が、連日休みが貰えるのは、年末お正月のみです。
そこで家族旅行を考えています。以前から行きたかったディズニーです。やっぱり混んでますよね?

コメント

あーか

激混みです!!
入場規制かかると思います(´xωx`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。行きたいけど、子どももいるし、やめた方が良いですよね💦

• 11月6日
  • あーか

あーか

慣れてないと大変かもしれないですね(´xωx`)
    待ち時間もありますし…
    行くなら早めにチケットをとっておく、レストラン予約するとか早めの行動が良いと思います(・ω・)/
    ホテルとかレストランとか早々に予約埋まると思います!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。なんだか大変ですね‼まだ子どもも小さいですし、ディズニーに行くことを考え直そうと思います。
    アドバイスして頂き、ありがとうございます。

• 11月6日
クミ

あささんの言う通り、偉いことになります。

ま、雰囲気だけ味わって夕方帰るとかもありかと思いますけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなになんですね。考えが、すっごく甘かったです(笑)
    ディズニーに行くことを考え直そうと思います。

• 11月6日
  • クミ

クミ

さらに、海沿いなので、寒さも有ります。
    それでもたくさん小さなお子さんを連れてる人も居ますから、何とも言えないですけど、私なら温泉とかかなぁ。
    さっき書いたように夕方帰る事もありですが。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼小さなお子さん連れのご家族も結構いるんですね♪
    年末年始だと、そうですよね⤵寒いし、海沿いだから、余計寒さがありますね。
    初めての家族旅行だから、のんびり出来る所にしようかなぁ。って、思います。

• 11月6日
  • クミ

クミ

楽しんできてくださいね。☺️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 11月6日
え

私は、カウントディズニーで年末年始行きました!
確かにディズニーは激混みでしたが周りのホテルは空いていました😃
ホテル宿泊者だとチケットが手に入ったりと特典があります!

混んでるときは、ホテルに戻ったり
エクスペアリでプラプラしたり、またディズニー行ったり
雰囲気だけでも楽しめました😚

ディズニーは、いるだけでわくわくしますよね♩
楽しんできてくださいね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは空いてるんですね‼それは良かったです。ホテルはどこも泊まれないだろう。と、思ってました(笑)
    ホテル宿泊だと、チケットの特典があるんですね♪知りませんでした。
    沢山の情報をありがとうございます‼楽しみます( v^-゜)♪

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

以前働いていました!

冬休みに入ると毎日が休日って感じの混み具合になってたと思います😅こんな寒いのにみんなよくくるなぁ〜という印象が強いです😊💦
帰省とかを利用して遊びにくる方もたくさんいるので、天気が悪くても混んでます!(急な予定変更ができないのかな?🤔)

そして、その時期はとくにイベントもやってないですし、、アトラクションに需要が傾くので全体的に待ち時間も長いのかなって思います!

行くなら年始の方がいいかと思います♪
三が日はやっぱりお家でゆっくりされたり、初詣に行く方も多いのかそこまで混んでるな〜って感じはなかったです!
お正月限定のパレード?ご挨拶のようなものもありますよ〜しょぼいですが♡

どちらにしてもすっごくすっごく寒いので万全な状態で楽しんでください🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に働いてた方のコメントを頂けて、嬉しいです♪
    年末はやっぱり混むんですね‼
    行くなら、年始なんですね。旦那と検討してみます。

• 11月6日
ま

妊娠前は毎年12月29日に行ってましたが、29日は比較的空いてます✨

ただものすごく寒いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日が、比較的に空いてるんですね‼それはとても良い情報です♪
    旦那が休みなら、行けそうです。

• 11月6日