※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
雑談・つぶやき

先ほど公園行ったときのことです。無言で娘と私に近づくおじいちゃん。…

先ほど公園行ったときのことです。無言で娘と私に近づくおじいちゃん。そして無言で手を差し出し
「はい、ドングリ」娘は、ビックリして私の足にしがみつく
おばちゃんならニコニコしながら受け取るけど、おじいちゃんだったからなのか中々受け取らない。
「せっかく拾ってきたのに。はい、お母さん」私に差し出す
「(別に頼んでないわ)今拾ってるから大丈夫です」と断る
しばらく何故か無言
「はい」またドングリ差し出す
娘、しばらくして受け取る
「あぁ、良かった」と言って立ち去る
その時、警戒して思えなかったけど
ただドングリ渡したかっただけで断るの失礼だったかのと落ち込んでます。

コメント

ちーず

私も読んでてえ!なんで断ったの?!って思いました(笑)
でも無言で近づいてきていきなり差し出されたら警戒しますね😅
拾ってるの見て渡しに来てくれたんですかね~そう思うと悪いことしたかなって落ち込みますね💦