コメント
3kids
5歳と3歳の息子は、毎年飾りつけ一緒にやってますよ☆
K
昨年は壊されそうだったので飾らずで、今回始めて飾りましたが、2歳になった息子は「きれいだねー!」と喜んでました☺
-
あき
2歳でそんなことゆうんですね!
飾りがいがあひますね!
私ももう少しおっきくなってからの楽しみにします!ありがとうございます😊- 11月6日
3kids
5歳と3歳の息子は、毎年飾りつけ一緒にやってますよ☆
K
昨年は壊されそうだったので飾らずで、今回始めて飾りましたが、2歳になった息子は「きれいだねー!」と喜んでました☺
あき
2歳でそんなことゆうんですね!
飾りがいがあひますね!
私ももう少しおっきくなってからの楽しみにします!ありがとうございます😊
「クリスマスツリー」に関する質問
ファミクロやクローゼットの枕棚の収納は どんなボックスなどを使われてますか🥺? もう3年ほど経つのでさすがにどうにかしないとと 思いまして😭😭😭 収納したいのは ・クリスマスツリーなど ・子どもの水泳バックなど季節…
今になってようやくクリスマスツリー片付けた ずっと見て見ぬふりしててもう今年の冬まで出しっぱなしかなぁとか思ってたけど重い腰あげた 頑張った自分!! 季節ガン無視するところだった 雛人形どうしよう… 置く棚が…
大人しくていたずらをしないお子さんがいる方いらっしゃっいますか?? テレビやYouTubeを見ていてたまに子育て中の家庭のお部屋でも観葉植物があったりクリスマスツリーがあったりすると「うちだったらあり得ない!!」…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あき
お兄ちゃんがいると弟ちゃんはなんでも真似して早くできそうですよね!
一緒に飾り付けできたら楽しそうです!ありがとうございます😊