※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

今日雨でベビーカーが濡れました。木曜日に使う予定ですが、諦めた方がいいでしょうか?コンビのスゴカルです。

最悪です…
今日夕方から雨って言ってたのに今土砂降りの雨降ってて、すっかり忘れててベビーカー外に出しっぱなしでした…
玄関入れたけどビッチョビチョ…。
どうしたらいいんですかね、これ…木曜日使いたいんですけど諦めた方がよさそうですか?
確かコンビのスゴカルです

コメント

ママリ

浴室乾燥があるなら浴室に置いて乾燥させるか、なければドライヤーで乾かすのはどうでしょうか?🤔

はち

シート類は外せますよね?
外せるものは外して洗ってから干して、本体はしっかり拭いて、外せない布部分はドライヤーで乾かすとかですかね?🤔

なる

明日は晴れないですか?💦晴れたら干せば使えそうですけどね😱とりあえず今はタオルやドライヤーなどで水分をとってあげたら良いですよ😊カビの原因になるので😭

たんたん

洗えるところは全部洗ってあとは拭いてから広げた状態で玄関に置いておいたら乾くと思います😊
うちも同じベビーカーで雨に濡れたことありますが1日畳んだまま置いておいたら乾きましたよ✨

過去に似たことしちゃいました😞
そのときは水分を拭き取って
一室、暖房ガンガンに入れて乾かしました。
ついでに洗濯物も(笑)
ですが住んでいる地域がどこは分かりませんが明日はだいたいどこも晴れではないでしょうか?外に干して風通しよくしておけば乾きそうな気も☺️👌