※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

伊豆の国市や三島、函南周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。娘のほっぺにプツプツができているので診てもらいたいです。

伊豆の国市 三島 函南 の周辺でいい皮膚科を知っていたら教えてください🙇‍♀️
娘のほっぺがプツプツしてるので見てもらいたいです😭

コメント

M🦖

三島にある、玉森クリニックは
どうでしょうか???🙂💡

• 🍼

🍼

ありがとうございます😊
    小さい頃も見てもらえますか?
    先生はどんな感じかわかりますか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 11月6日
  • M🦖

M🦖

自分の子はみてもらったこと
    ないのですが、小さいお子さんも
    たくさんいましたよ~!🙆🏻‍♀️

先生はおじいちゃんっぽい
    先生でしたが、悪い印象は
    なかったです☺️!!

• 11月6日
そうくんママ

うちの子は、3歳から三島の玉森先生に行ってます。クリームの種類を細かく季節と部位にかけてくれて、ヒルロイドのみしか今までの病院はくれなかったからとても良くなって、子供もかゆみが和らいで喜んで通います。
ただ、待ち時間がものすごく長いので初診だとお子様小さいので大変かと😅アトピーなら、本当に良くなるのでおススメですが。初診じゃなくても、電話予約なので、繋がりづらくていつも苦戦してます。
先生と看護師さんは、いいのですが
とにかく受付がムカつくくらい感じ悪いです💦
クリームが肌に合って、先生がよくて、近くの薬局が感じがいいから行きますが、毎回嫌な気分になります。

保育園の軽い症状の子達は、くきのき先生か小谷先生に行ってますよ😊

ママ友が→お子さん3人いる
玉森先生いいんだけど混むから辞めたと言ってました!

• 🍼

🍼

コメントありがとうございます😊
    細かく教えてくれてありがとうございます。混むんですね😭娘は動きが活発なってじっとしてられないので今回は諦めます😭
    くきのき先生のところに行ってみようと思います💕

• 11月8日
ぽんた

小谷いずみクリニックはどうでしょう?
私の子は2ヶ月からお世話になってました。
できて間もないので院内も綺麗ですし、先生も女医さんでとっても優しいです(*´ω`*)