※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
雑談・つぶやき

皆さんの面白い話⁉️エピソード⁉️ありますか⁉️あたしは今月4日の日曜起き…

こんにちは
いつもお世話になってます。

皆さんの面白い話⁉️エピソード⁉️ありますか⁉️

あたしは今月4日の日曜
起きてテレビを付けようとしたらリモコンの電池がない😵
何処を探してもなく、みんなを起こす時間だったので起こしに行き、まず最後に寝た旦那に聞きました。
そしたら知らないと💦


次に長男を起こしに行き聞きました❗️
あたしは気づかなかったのですが
電池のリモコン知らない⁉️と2回言ってたらしく😱
眠かったのに目が覚めたよと旦那💦

すでに下に降りてた次女に聞きました
電池のリモコン知らない⁉️とまた聞いてたらしい💦
長女も知らないと💦

降りて来た旦那に電池のリモコンってなんだよって💦

一瞬なんだ⁉️って思ったら逆だった事に気付いたと😅

あたし疲れてたんですかね(笑)

コメント

ライナー

寝ぼけていたんですかね😅?
結局電池はありましたか。


最近ではないですが、10年前くらいまで草間彌生さんと樹木希林さんは同一人物だと思ってきました💦

最近は、日付と時間が出るデジタル時計で、いつも時間が大きくなるように設定してあるんですが、日付が大きくなる設定になっていて出勤日の早朝、隣の旦那を必死に起こしました😅まだ、外は暗かったのに…

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ゆゆさんへ

    寝ぼけてたんですかね💦
    起きてから30分以上は経ってたんですが😅

    日付と時間だと全然違いますよね😱

    • 11月6日
ふーたす

わたし旦那さんのそのツッコミみるまでわからなかったですww
違和感ないですね笑

うちのエピソードは…
数カ月前の話ですが、夕飯を食べる準備をしてるとき、旦那といろいろしゃべりながら準備してまして、、
子供につけるシリコンエプロンをなぜか旦那の首につけようとしました。
『いやこれ俺使わないし!』って突っ込まれるまでなんの疑問も思わずナチュラルにボタンを留めようとしてました。笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    横からすみません!
    私ママ友にスタイ付けようとしたことあります😂
    無意識ですよね…笑

    • 11月6日
  • ふーたす

    ふーたす

    そうですー!無意識にやってました笑
    流れ作業的な感じで笑

    • 11月6日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ふーたすさんへ

    あたしも一瞬🤔何⁉️って思いましたもん(笑)

    旦那さんにエプロン(笑)
    それナイス❗️
    大きい子供には変わりないですもんね(笑)

    • 11月6日