※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

15週、16週で性別が気になります。三姉妹も可愛いし、旦那似の息子も見たいです。2Dエコーだと性別が分かりにくいですかね?体勢が大事ですね。

15週、16週あたりで性別わかった方いらっしゃいますか(*´◒`*)?
2Dエコーの産院です。

男でも女でもどちらでも良いのですが、3人目はやけにどちらなのか気になります(笑)1人目、2人目はあまりソワソワしなかったのですが、無性に早く知りたいです(笑)

三姉妹も可愛いだろうなって気持ちと、旦那似の息子も見てみたいなって気持ちと(勝手に旦那似😁)どっちもあるので、本当にどっちでもいいんですけど(●´ω`●)💓

2Dエコーだとやはり分かりにくいですかね?
1人目の時はいつも後ろを向いていて背中しか見えないことが多くなかなか性別がわからなかったのですが、2人目の時は脚を大きく開いていたりして、1人目よりかは早くわかりました。
体勢が良くなくては、ですよね・・😅

コメント

ママリ

1人目も2人目も15wでわかりました😊✨
お股ぱっかーんだったので、すぐ男の子だと…笑

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    私は次が15w6dか16w0dで検診に行く予定なので、もしかしたら分かるかもしれないですかね!?
    ままりさんのお子さんはたまたま体勢が良かったんですね😁羨ましい♪
    脚開いておいてねーって声かけておきます(笑)

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうですね!!笑
    2人共、恥じらいなくぱっかーん😆笑
    お股見えるといいですね😍❤️
    ほんとに性別わかるのって楽しみですもんね🥰💕💕

• 11月6日
  • にゃん

にゃん

うちも下の子はそうだったんですけど、上の子は隠す隠す…恥ずかしかったんですかねぇ😅
    上2人が女なだけに男だった場合服とかも買い直したいというのもあり、そういう意味でも出来るだけ早く知りたいところではあります(笑)
    仕事で忙しいのであんまりゆっくり準備できなさそうなので(´;ω;`)
    ままりさんも今妊娠中ということで、上の子の相手しつつだと大変なこともあるとは思いますが、ご自愛くださいませ✨✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます☺️❤️
    確かに男の子だと肌着くらいは使えてもロンパースなどまたいりますもんね!!
    お友達が、上2人女の子、3番目男の子がいて、家の中ではフリフリのズボンとか履いてるって言ってましたww
    それもそれで可愛いですけどね😆❤️w
    お子さん2人いて、お仕事もされてて両立すごいです(>_<)✨✨
    寒くなってきてますし、にゃんこさんもご無理なさらずにお過ごしくださいませ😊💕

• 11月6日
  • にゃん

にゃん

すいませんフリフリのズボンってどういうことですか!?お姉ちゃんのフリフリのお洋服をズボンにリメイクしたとか!?だとしたらすごい…
    私の趣味が偏っていたことが原因で我が家の娘たちはピンク、フリル、リボン、レース、花柄、ハートに溢れた服ばかりなので、いくらなんでもこれを弟に着させたらオカマになります(笑)マジで1から買い直しです😂
    これで女だったら服は楽なんですけどね!(笑)
    両立できてないので凄くないです😆(笑)お互い頑張りましょう💓

• 11月6日
mii

14週の時にわかりました✨
男の子だとわかりやすいみたいです😆

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    14週!早いですねぇ😆羨ましい♪
    女の子だと、隠れてるだけかもとかになっちゃってなかなか確定できないですからね😁男の子なら見えれば確定ですもんね!

• 11月6日

15wで2Dでくっきり男の子だとわかりました。
1人目女の子は25wくらいまで確定でなかったです。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    女の子だったら確定は出来ないだろうけど、脚さえ開いてくれていれば何となくわかる週数なんですかね😆
    2Dだからなかなか見えにくいのかと思っておりましたが意外とくっきり見えるものなんですね!!

• 11月6日

2Dで、15週の時に男の子だねって言われました!!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    本当ですか😆2Dでも15週あたりまでくれば分かる可能性はあるんですね!
    早い段階で分かる方とかは3Dエコーとかで見たのかなと思ってましたが、分かる方は分かるんですね♪
    来週の検診に期待です😁

• 11月6日