※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ベビーカーで散歩そろそろ慣れないとだめだよね。いつか一人で行くこと…


ベビーカーで散歩そろそろ慣れないとだめだよね。
いつか一人で行くことあるのに
と旦那に言うと、

え?なんで?別に慣れる必要なくない?
まだ小さいのに2人で出かけようって思わなくてもいいんだよ!大きくなって歩けるようになったりしたら出かけるようになるしさ!

あ、そっか。焦らなくていいんだ

とその言葉に救われた

ママリでも相談したら同じように悩んでる人もいて
心が軽くなりました😭💕

ママリがあってよかったなー
きっとなかったら悩んでたことたくさんあっただろうな

と思った朝だった👀✨

コメント

にわ

素敵な旦那さんですね❤
この先ずーっと親子をやっていくので(言い方変ですね😂)、焦らないで少しずつやっていけたらいいですよね😌💕SNSでも、吐き出せる場所があるだけで違いますよね✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私は結構色んなことに悩むタイプで旦那は物事深く考えないタイプなので、
    そのふとした言葉に救われます😂デリカシーないときもありますが笑
    そうですよね😭💓
    焦らなくていいんですよね!!
    そうなんです!ママリ知ってよかったです😢✨✨

    • 11月6日
  • にわ

    にわ

    私も色々悩んじゃうタイプです😵疲れます~😱💦
    旦那さんは反対のタイプなんですね✨前向きな言葉に救われますね😌💕
    子育て、焦らなくて大丈夫です👍💕ゆっくりやっていきましょ(ノ´∀`*)

    • 11月6日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

旦那さん優しい😍😍

そうそう🤚
焦らなくて大丈夫ですよ😇
うちなんか、今はベビーカー乗っても30分でグズるので、抱っこ紐必須ですもん😓今日もこれから友達と会うのに、ベビーカー持って行ってもまたグズるだろうから持ってかないです💦

ゆっくりやっていきましょ😍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    たまにいいこというんですよね😂💓

    ベビーカーぐずりすよねー
    抱っこ紐まだ使えなくて
    首すわりからなのですが、
    抱っこ紐使いこなせるか不安です😭💦

    雨ですもんね😢😢
    楽しんでってください😍💓

    • 11月6日