※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
お出かけ

新潟市の黒埼付近に住んでる方に質問です。※それ以外にお住まいの方でも…

新潟市の黒埼付近に住んでる方に質問です。
※それ以外にお住まいの方でもご存知だったら教えて下さい🙇💦

主人と付き合ってる頃から黒埼の清水フード裏にある「青二才」というお蕎麦屋さんに行こうと話しているのですが、そこから2年くらい何回か訪れていますが、全く縁がありません。電話してもお店の方は出ません。

いつ行けばやってますかね😅?
主人は数回行ったことあるようなのですが、尽く縁がありません😭😭😭

コメント

麻也

行った事は無いですがネット検索すると食べログなどで営業時間や定休日が載ってましたよ!

• 麻也

麻也

一応こんな感じで…

• 11月6日
  • 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます!
    私達もネットは見たことあって。これまで3.4回行って、プラス1回だけ電話しても繋がらなかったもので…

• 11月6日
  • 麻也

麻也

そうでしたか。
    人気みたいですし電話も繋がらないようでしたらダメ元でオープンに合わせて行ってみるのも手だと思います。

• 11月6日
  • 花ちママ

花ちママ

確かにそうですね💧
    ありがとうございました!

• 11月6日
もも

私も事前に電話をしたのですが、全く繋がらず😂
でも定休日ではないし…と思いそのままお店へ向かってみました!
ご夫婦2人だけで切り盛りされているからなかなか電話は繋がらないようです💦
40分程待ち、お座敷に。
お店の方も感じの良いご夫婦でした😊
個人的にはまだ子どもが小さいので、やはり予約が出来るお店(電話が繋がると有難い)がいいなあと改めて感じましたね。

• 花ちママ

花ちママ

貴重な情報ありがとうございます⭐
    ですよね、電話が繋がらないと元も子もないですね。
    いつかまた縁があればいいなーと思います😅💦

• 11月6日
ぴこり

お昼は11時半からやってますし、土日は夜もやってます。水曜休みです!