※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週の妊婦です。2人目で緊張しています。トイレでの問題があり、夜中に頻繁にトイレに行きます。臨月の方、のんびり過ごしたいです。

38週です!2回目とはいえ、いざもうすぐとなるとドキドキしますー(^-^;
今回は1人目の時とはマイナートラブルが全然違いました💨
汚い話ですが、臨月前頃から、昼間はトイレに行きたくなってもオシッコは少ししか出ず、そのせいか夜中2回ほどトイレに起きると、脱水になるんじゃ?!というほど毎回スゴイ量出て驚いてます(O_O)

同じ臨月の方!ワクワクとドキドキと色んな気持ちがありますが、もう少しのマタニティライフものんびり過ごしたいですねぇ(o^^o)

コメント

Mママ

同じです!
2人目でも毎日ドキドキで、前駆陣痛がきたら「いよいよかな〜」と期待してしまいます🤣

お互いあと少しですね!
元気な赤ちゃんがスルッと産まれてくれるといいですね☺️💓

• ままり

ままり

同じですねー😆
    2人目は予定より早まる とか、分娩時間も半分くらい とか色々耳にしますが、ドキドキしますねー🤣
    ホントお互いつるんっと産まれてきてほしいですね(o^^o)

• 11月6日
ka-na

もうすぐですね〜💦私も2回目ですが、8年前の事で…

今回は初期から風邪やら肺炎やらで、免疫力低下を実感しています😩あと、自分の身体の弱さに嫌気がさしているところです💧(喘息にもなっちゃいました)

ワクワクより、恐怖が勝ってますw

• ままり

ままり

体調大変でしたね😫💨でも色々乗り越えられてきてママは強しです!✨私も前回にはなかったマイナートラブルが多々あって、3年経って体力も落ちたのかなーと感じてました😭

お互いに安産で元気な赤ちゃんに会えますように🌸

• 11月6日