※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊娠・出産

今日で妊娠6週1日です。今朝、基礎体温が36.68まで下がりました。このような状態でも妊娠継続させた方いますか?😭

今日で妊娠6週1日です。今朝、基礎体温が36.68まで下がりました。このような状態でも妊娠継続させた方いますか?😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

妊娠確定したら基礎体温計らない方が気持ち的に楽にですよ!

• おまえさん

おまえさん

そうですよね😭病院の先生は検診時に基礎体温表は持ってきてねと言われていたので😭

• 11月6日
せりちゃん

わたし基本そんなかんじでした😂
なので測るのやめました!(笑)

• おまえさん

おまえさん

下がってしまって不安です😭測るのやめたいです😭

• 11月6日
柑橘

体温はずっと高いままではなかったと思いますよ( ˊᵕˋ )
気にし過ぎも良くないので、お腹の赤ちゃんのことを信じてあげてください🙆‍♀️

• おまえさん

おまえさん

ありがとうございます😭❤️そうですね!赤ちゃんを信じてあげなきゃですね💓

• 11月6日
ママです

私も良く下がったので不安になりたくないと思い測るのやめましたよ!

• おまえさん

おまえさん

下がると不安ですよね😭下がった人でも妊娠継続してる方もいるようなので少し安心しました😭

• 11月6日
puripuri

最近は朝が寒いので下がっただけだと思いますよ⭐️
私の場合、残念な結果になったときは36.1くらいまで下がったので、36.68ならすごく高い方だと思いますよ💓
身体に気をつけて過ごしてくださいね😊💕

• おまえさん

おまえさん

お辛い経験したんですね😞コメントありがとうございます!
    寒さも関係あるかもですね😭

• 11月6日