秋の味覚として栗と焼き芋が好きですが、後期つわりでつらい状況です。ビニールを用意するべきでしょうか。
これがめちゃくちゃ美味しかった😊
栗と焼き芋好きだから秋も大好き♡
やっぱ食欲の秋よ〜🍠
でも、後期つわり?で横になった途端全てを戻したくてたまらない😂もう諦めてビニール用意するべきかな...🤔
- 林檎雨@(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
こんばんは😆お久しぶりです🎵お身体大丈夫ですか❔💦
栗あまり食べないんですけど美味しそうですね~😍
これがめちゃくちゃ美味しかった😊
栗と焼き芋好きだから秋も大好き♡
やっぱ食欲の秋よ〜🍠
でも、後期つわり?で横になった途端全てを戻したくてたまらない😂もう諦めてビニール用意するべきかな...🤔
退会ユーザー
こんばんは😆お久しぶりです🎵お身体大丈夫ですか❔💦
栗あまり食べないんですけど美味しそうですね~😍
「雑談・つぶやき」に関する質問
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
林檎雨@
お久しぶりです〜☺️
そして、おはようございます☀︎
起きてるとあまりにも胃の内容物が上がってくるのでそのまま寝ちゃいました💦
chimautaさんはお元気ですか??✨
えー!私なんてコンビニ行ったら芋系、栗系の物すぐ見ちゃいます😂
コレもアイス見てて何か無いかな〜と思ったら発見したので速攻でカゴに入れました笑
モンブラン🌰!!って感じで美味しかったです😋
退会ユーザー
おはようございます☀
えぇ😭それは辛すぎる…眠れましたか❔💦
私は今は元気です💡風邪引いたり色々ありましたが😅
サツマイモは大好物なんで芋系スイーツはめちゃくちゃ探すし食べますよ❤
林檎雨@
今は腰痛恥骨痛もかなり酷く、夜は細切れ睡眠です😔
自宅安静で早々と産休いただいたので、昼寝をしてなんとか体力回復中です💧
芋系も本当美味しいですよね〜♡
芸術、スポーツ、読書などそれぞれの秋がありますが、私は食欲一択です🤣
退会ユーザー
こんにちは😆
そうなんですね😫無理なさらず…って中々難しいですよね(涙)
少しでも回復しますように✨
美味しいものばかりです~😍
確かに❗私もそうですね(笑)