※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

大和市に住んでいる方で、オークシティのイオンにある『こどもーる』に行ったことがある方いますか?雰囲気など教えていただけると嬉しいです。近くて行ってみたいけど、人見知りでママさんグループが多いと入りにくいです。

大和市に住んでいる方で、オークシティのイオンにある『こどもーる』に行った事がある方はいらっしゃいますか❓是非雰囲気などを教えていただけると嬉しいです😊

近いので一度行ってみたいなぁーとは思っているのですが、恥ずかしながら私が人見知りで、ママさんグループばかりだったら少し入りにくいなと思い躊躇してしまっています😣💦

宜しくお願いします🍀

コメント

♡♡♡

行ったことあります!
2ヶ月のときに行ったので、中に入って遊んでいませんが😂

支援センターのようなところを想像してたんですけど、エレベーターの横に囲いがつくってあって、キッズスペースのようになっていて、その中で遊べる感じでした!
子どもたちが落ち着けるようにという理由で電気は暗めなんですけど、わたし的に結構暗くて、ん〜…って思ってしまいました😭
あの暗さは、初めて行くとびっくりしてしまうかもです😲

そこにいらっしゃるスタッフさん(保育士さん?)はとても気さくで、明るくて話しやすかったです☺️👌🏻
だから、ママ友のグループがいても、遊ばせやすいかなと思います!
わたしが行ったときは、わりと歩ける子が多くて、子どもたちは楽しそうにしてました😆

• とと

とと

お返事ありがとうございます!

びっくりしてしまう暗さなんですね😲‼️普段部屋を明るくしているので私も驚いてしまうかもです😅💦

スタッフの方々が話しかけやすい雰囲気だと人見知りの私には有難いです☺️‼️

色々教えていただきありがとうございます🍀

• 11月6日
青葉

よく行ってました!
狭いのでグループで行かれる方はあまりいないですね😂
1人で行って他の方と喋らなくても全然浮きませんよ♪スタッフさんが話しかけてくれる事もあります!

• とと

とと

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!なら安心です😁‼️
    教えていただきありがとうございます✨一度行ってみようかなと思います☺️

• 11月6日