※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家事・料理

取っ手の取れるティファールは使いやすいですか?慌てている時とか、上手…

取っ手の取れるティファールは使いやすいですか?
慌てている時とか、上手くハマらなかったりとかしませんか?
買い替えを考えているんですが、普通のにするか、取っ手の取れるやつにするか悩んでいます🤔

コメント

my

取っ手がとれるので収納はすっきりします!
ただ取っ手がこわれたり、部品の隙間が洗いにくいなーと
思ってます🙄
でも取っ手がとれるのに慣れてしまったら
なかなか取っ手付きのやつ買えないです🤣

みぃ

私はずっとティファール使ってます👍🏻
取っ手が取れるので場所もとらないし
取っ手の隙間も洗えるので
私は愛用してます✨
急いでいて上手くはまらないってこともないですよ^ ^

ママリ

昔つかってましたが、
冷蔵庫にいれやすかった って感想です。
はめるのは しっかりとできます。
慌ててても大丈夫でした。

みか

取っ手の部分が洗いにくいです😭
上手く鍋とハマらないことはあまりないですが取っ手を洗ってる時に隙間から入った泡がなかなか流せないし
言葉で表現が難しいですが取り外しの時に力入れても取れなかったりはあります😭

R

ティファールのどのフライパンか鍋をご購入されるか分かりませんが2~3年で底が剥げてくるみたいなので、また買い替えなければいけないそうなので、長い目で見るともったいないですよね。
私は個人的にAwの調理器具をオススメします!
100年持つと言われてるくらい、底が剥げないですし、アルミとステンレスの重構造になっているので、他社のようにアルツハイマーの原因となるアルミニュウムが溶け出す心配も無いですし、無水料理が出来るので食材の栄養を逃すことがないですし、
材料を一気にぶっこんでタイマーセットして放ったらかしにするだけで簡単に料理やケーキなども作れちゃうので、ほんとに楽チンですよ🎵

ゆき

私も実家で長い間愛用してましたが、剥げて来る事だけ難点だったなぁって思いますが、それ以外は使いやすかったですよ😄