※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の皮膚科受診前に、娘の両膝に湿疹のような赤いものができました。他に異常はないのですが、同じ経験をした方がいたら教えてください。

明日皮膚科受診予定ですが、気になるので同じ経験をした方々いらっしゃったら教えてください💦
今日夕方、入浴の際、娘の両膝が赤く、湿疹のようなものができていました。
まだハイハイはしません💦擦れたような感じでもありません💦
新しい食材も食べさせていません💦
痒がる様子もなく、他のところに異常はありません…

コメント

まりも

うちの子もなります(*´◡`*)
寒くなってきたので、お風呂に入ると温度差でなったりしますよっ!
もししばらくして消えているのであれば、その可能性はあるかと思います◎
普段見えない湿疹が、暖められることで血行良くなって浮き出てきますよ◎
まだ消えていないのであれば病院に行った方がいいですが、消えるのであれば保湿で大丈夫です♫

• ママリ

ママリ

消えずに病院に行ってきたら、
    風邪からくるものだと言われました💦
    やはり、暖められることで余計に出てくるようで、お風呂上がり用のお薬もらってきました💦

お返事ありがとうございます😭

• 11月6日