※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ。
お仕事

妊娠中で仕事を続けたいが在宅ワークを探しています。給料不安で悩んでいます。在宅ワークの探し方や経験者のアドバイスを教えてください。

おはようございます(>_<)
多嚢胞生卵巣で妊活中でしたが、年明けに妊娠反応があり通院していますがまだ赤ちゃんの確認ができていない状態です。

そこで質問なのですが、いま派遣で仕事をしており社員登用ありのところで産休もあり、だったのですが一向に話もなく今回妊娠がわかりました。

悪阻がひどく年明けから会社に通えてなく派遣会社からも結果次第でやめてもらわないといけないと思うとのことでした。

蓄えはあるものの、旦那の給料ではまだ不安があり日中体調のいい時間もあるので仕事をしていたいのですが、なにか在宅ワークなどしている方はいますか?
またある場合はどのようにして探しましたか?

教えていただきたいです。

コメント

もり

こんにちは!
私は妊娠が分かるまで保育士してました!
といっても就職して半年で妊娠が分かって切迫流産になり退社です(笑)

今は文房具の内職をやっています!
ペンのインクを箱に詰めたり、海外に輸出するペンにシールを貼ったりする仕事です。
納品引取りの荷物運びは全て周囲の方がやってくださるのでとっても楽です!

友達は安定期に入った時に1ヶ月程派遣の事務をしたり、売上などのデータを家のパソコンに送ってもらってそれを整頓したり、、、など、していました。

意外と家でできる仕事は多いですよー!
バイトを探すサイトではなく派遣、正社員を募集しているサイトで探した方が見つかりやすいですよ!(^^)

• ねぎ。

ねぎ。

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます。
    いままで就職するのに苦労したせいもあって何もなく家にいるのがそわそわしてしまい心配だったのですが、少しずつでも働けるのならよかったです。
    ありがとうございます。

• 1月12日