※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、二歳半のお子様はベビーカーを持参するか、現地でレンタルするか迷っています。飛行機での移動を予定しています。

ディズニーに行くとき二歳半ぐらいのお子様だとベビーカー現地でレンタルしますか?
それとも自分のやつを持って行きますか?
ちなみに飛行機で行く予定です。

コメント

Y.Mmama

ベビーカーは千円で貸し出し
してますよ♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

はなめがね

飛行機だと自宅⇔空港⇔ディズニーの移動間が大変なのであった方が良さそうですね!
9月に、車で4時間かけて行きましたが、その時はベビーカー持っていきましたよ!

YY

悩みますね、、、歩いて移動することがないなら持っていかないけど、
例えばディズニー以外にも回る予定だったり、飛行機まで空き時間がある予定だったりするなら持って行った方が良いかもですね!自分疲れてるのに、子供も疲れてて抱っこ抱っこだとしんどいので(^◇^;)

ままり

皆様コメントありがとうございます。
旦那と相談して決めたいと思います!!