※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

小鼻の毛穴の黒ずみが気になります!汚れが詰まった感じだと思います。化…

小鼻の毛穴の黒ずみが気になります!
汚れが詰まった感じだと思います。

化粧水・洗顔・スクラブなんでもいいので
少しでもマシになるもの教えてください!
(プチプラ・デパコス問いません)

コメント

オイルじゃなくクリームのクレンジングを買って、化粧を落とすときに小鼻やリンパのマッサージをして、少し置いてから洗顔してます!

組み合わせや物にはこだわってないですが、「毛穴のつまり、角質、黒ずみ」とかで売り出されてるやつを使ってます(笑)

• まる

まる

やはりオイルだめですよね、オイル残ってるの捨てれずに使ってます😞
    私も"小鼻の黒ずみに!""角栓すっきり!"とかそんなんばっか手に取ってます(笑)

• 11月5日
ママリ

オラクルのセットを使ったら、本当に黒ずみうすくなりました!!

• まる

まる

オラクル知らなかったので調べました!基礎化粧品は揃えて使ってらっしゃいますか?

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

とりあえずトライアルセット頼んで使ってみてます!
    そのあとはどうするか検討してます。

• 11月5日
  • まる

まる

なるほど、トライアルセットいいですね!一回頼んでみようと思います☺️

• 11月6日
ぴょん

私もめちゃめちゃ毛穴詰りと黒ずみが気になってて、色々試しました!
クレンジングはD.U.Oのクレンジングバームが今のところいいと思い感じです🙆✨
ダブル洗顔不要なので時短にもなります👍
クチコミとかだと1週間で毛穴無くなった!とか書いてましたが、正直1週間では変化は見られませんでした。
でも根気よく1ヶ月〜3ヶ月使っているとだんだんと気にならなくなってきました!✨
そして洗い上がりはモチモチで、お肌の透明感上がりました!

あとHABAのオイルがめっちゃいいです!一滴でかなり保湿されます👌
これを使い始めてから、毛穴も気にならなくなった気がします!

あともう1つオススメがあって、CLINIQUEのターンアラウンドインスタントフェイシャルRです🙆✨
洗顔後タオルドライして毛穴の気になるところ塗布して、5分待って洗い流すとツルピカ!モチモチです!
めんどくさい時は濡れたままの手と顔で、スクラブとして優しくクルクルして洗い流すだけでもいい感じです👌👌

肌に合う合わないあると思いますが、是非お試し下さい😊😊

• まる

まる

ダブル洗顔不要は惹かれます!美白?効果もあるんですね🤔
    HABAのオイルは保湿の面で気になってましたが毛穴も良くなるんですか?あれお安くはないですが1滴で済むからコスパは良いんですよね!
    CLINIQUEのものも気になります🖤
    詳しく教えていただきありがとうございます、全部試したくなりました!

• 11月5日

私も色々と試してきましたが、
1番効果を感じたのは、炭の固形石鹸です😊
フワっフワに泡だてて使っています。

以前よりも毛穴の凹凸がなくなり、見た目も目立たなくなりました!
ツルツルしていて気持ち良いです♫
炭の固形石鹸は、ドラッグストアやバラエティショップで気軽に手に入るので、オススメです😊💕

あとは、そのあとにしっかりと保湿をすることが大切だそうです♫

• まる

まる

炭の石鹸てたくさんありますよね!どこのメーカーでも良さそうですかね?
    凹凸気になるので試してみたいです😞保湿もしっかりしようと思います!

• 11月5日

退会ユーザー

返信が遅くなりました!
    箱を捨ててしまってメーカーや商品名が分からないのですが・・😣
    私が使って良かったのは、ドラッグストアに置いてある、黒い色の石鹸です♡(曖昧ですみません><)

なかには白い炭石鹸も売っているのですが、私は黒いものを使ってとてもお肌の調子が良くなりました♫
    ネット付きなので、泡だても楽々です!

毛穴の気になるところに泡をのせて五分くらいパックすると、より綺麗になります。
    是非試してみてください♡♡

• 11月13日
T

ちふれのウォッシャブルコールドクリーム+ビオレのお家でエステ の泡立たない洗顔料を使ってます!
たくさんのYouTuberが一気に絶賛してて気になってちふれコーナーに行きました!が、、大人気商品すぎて入荷未定のメーカー欠品、、の為詰め替え買いました!
ちふれとビオレの組み合わせは最強です!私ももう数年鼻の黒ずみ悩んで安いものから高いものまで試しましたが今のところこれが一番良いです!

• まる

まる

そうなんですね!?疎くて全く知らなかったです(笑)値段もお手頃ですね!私も売り切れだったらどうしよう😩
    ✴︎さんおすすめの組み合わせでぜひ試してみたいです!

• 11月5日
まま

LUSHのパワーマスクSPオススメです☺️毛穴のざらつきがすぐなくなるのでかなり愛用してます✨

確かアットコスメのピーリング部門で1位だったような気がします(><)

• まる

まる

あ、使ってます!ザラつきは確かに良くなりますよね☺️ただ私の頑固な黒ずみは消えてくれた感じがあまりせず…
    保湿力がすごいので乾燥が気になるときにも使います!

• 11月6日
3200g

ササワシのボディタオル検索してみて下さい!
すごくいいです!

後、毎日使うクレンジングやコスメは本物を使った方がいいです。

肌が違います。

• まる

まる

聞いたことなかったです!
    洗顔料いらないんですね!?

• 11月6日
めろん

シュウウエムラのオイルクレンジングの中でもピンクのボトルのサクラおすすめです😍
オイルで大丈夫なの?と半信半疑で買いましたが、使ってびっくりしました😂
もっと早くに使い始めればよかったと後悔しました。笑

あとはクリニークの角質ケア美容液はいろんな肌の悩みが改善され手放せません😍

• まる

まる

オイルなのに良いんですね🌟
    しかもW洗顔不要みたいで気になります!
    CLINIQUEの美容液はほかにどこが改善されましたか?

• 11月6日
  • めろん

めろん

わたしは2人目妊娠前くらいから
    人生で1番肌が荒れたのですが、
    頬の赤みやザラつき、ニキビなどの肌荒れ、毛穴の汚れなど全てが改善されて、赤ちゃんみたいなスベスベ肌になりました😍
    主人にも褒められるくらい肌が綺麗になりました😍

• 11月6日
  • まる

まる

おお〜周りから言われるってことは相当ですね😳!私は可能ならノーファンデで出歩きたいのでぜひとも試してみたいです!有益な情報をありがとうございます🖤

• 11月6日